検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:52,177 hit

ページ28

彼女の大きな目に涙が溜まった。



大野「え、Aさん?!」
「ごめん、嬉しくてつい、」


彼女はこぼれ落ちそうな目をこすると、俺の花束をそっと手に取った。


「この花束を作っているとき、花言葉にすごく胸が痛んだの。

ここで大野君を見る度に気になって、いつしか自分の気持ちがよく分からなくなってた。

でも、こんなに素敵な花言葉を持った花束を貰えるなんて、嬉しすぎる。



だから、お願いします。」






「ねぇ、大野くん。」
大野「なんですか?」

「私の事いくつに見える?」
大野「えっと、高校生とかですか?」



「あー、やっぱり。
はずれでーす。」


「私、中学二年生。
大野君と同じ中学生だよ?」
大野「え?!」


「ここのお店、私の叔母さんのお店なんだよね。花好きだから、頼んでお手伝いさせてもらってるの。」

大野「大人っぽいから、てっきりもっと上かと…」




「そうだよね。
私も私の事全然大野君に話したこと無かったし。

じゃあ、自己紹介します。


雪風A、中学二年生。
花とカメラが大好きで、写真部に入ってる。

割といろんなことにこだわりが強いタイプかな。
よろしくね。」



大野「大野けんいち、中学一年生。
好きなことはサッカー。
よろしくな。」


お互いの事を全然知らない、順番のバラバラな告白。

でも、そんな彼女だからこそ、もっと彼女の事が知りたいんだと思う。





駄作者の戯言
どうもルビー☆です!
もしも主人公ちゃんが店員さんだったらな…!
っていう考えのもと作ってみました!

花屋さんって可愛くないですか?!


告白の時に花束ってキザ過ぎ?とかいろいろ思いながらも主人公ちゃんを花屋さんにしたくてこの設定にしちゃいました。


皆さんのもしもこういうシチュエーションだったら…っていうものがあったら、コメント欄で教えてほしいです・・・!


以上、ルビー☆でしたー!!

真剣勝負→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ちびまる子ちゃん , 大野けんいち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー☆(プロフ) - 夏々緒(カカオ)さん» コメントありがとうございます!!そういう感想実は結構嬉しかったりします…!よければこれからもよろしくお願いします(*´˘`*) (2019年3月18日 18時) (レス) id: b5d373bc16 (このIDを非表示/違反報告)
夏々緒(カカオ) - ヤバい…恥ずい………///// (2019年3月17日 15時) (レス) id: f541e1b42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー☆ | 作成日時:2018年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。