検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:52,178 hit

貴方の好きなところ ページ23

大野君サイド


大野「ごめん、トイレ行ってくるわ。」
杉山「おぉ。」




今日は、練習試合が午前で終わったから、サッカー関係の物を買うべく、近くのデパートに杉山と寄った。


さっさと済ませて、戻ろ。








城ケ崎「ほらほら、さっさと言っちゃいなさいよ!」
「え、いやさ?」



トイレの帰りにあったカフェの席にいたAを見かけた。
そう言えば、休日中は女子会があるとか言ってたっけ。


まさか場所も時間も被るとは。


まぁ女子会だし、杉山も待っているし、行くか。





城ケ崎「お願いよー、女子会に恋バナは必須でしょー?
ちょっとだけで良いから、大野君の好きなところ一つだけでも!!」



その瞬間だけここに居たいと思ってしまった。
誰かを待つふりをして、聞き耳をたてる。




「そのくらい、なら。」





「好きなところは、全部なんだけど。
一つはあの人柄かな。

けんいちはすごく優しいから、私に何かあったら、私を安心させるために隣に居てくれるし、


自分に何かあったら、陰ながら努力する、しかもその努力を当然の様にする。

二人の中に何かあったら、ちゃんと目を見て話してくれる。



私はけんいちにすごく助けられてる。
だから、かな。」


思わず顔が赤くなる。



今まで、自分で聞くことができなかった。

きっとAは話してくれるだろうけど、
俺の中でそんなことを面と見て言われたら、色々な整理がつかなくなるだろう。





杉山「おい、大野!お前トイレ長すぎだろ!」
大野「杉山。俺、ちょっと休みたい…」
杉山「え、顔赤。どうしたんだよ。」






俺の彼女は素直で可愛い。

どんな貴方も。→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ちびまる子ちゃん , 大野けんいち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー☆(プロフ) - 夏々緒(カカオ)さん» コメントありがとうございます!!そういう感想実は結構嬉しかったりします…!よければこれからもよろしくお願いします(*´˘`*) (2019年3月18日 18時) (レス) id: b5d373bc16 (このIDを非表示/違反報告)
夏々緒(カカオ) - ヤバい…恥ずい………///// (2019年3月17日 15時) (レス) id: f541e1b42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー☆ | 作成日時:2018年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。