検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,030 hit





私の家には、6人の口うるさい兄貴たちがいる。



物心ついた時から、そんなに好きじゃなかったんだけど、その状況が一変したのは、私に遅めの反抗期が来てからだ。




「あ〜、まぁ反抗期だし、しょうがないよね」

「反抗期やから、皆もそんなに関わらないほうがええんちゃう?」

「まぁまぁ反抗期だからって、そんなにピリピリするなよ」

「反抗期中の人を刺激するのは良くないし、そっとしておこ?」

「・・・反抗期だから、そんなことが言いたくなっちゃうんだよね!」

「随分と激しめな反抗期ですね」




反抗期なのは分かるけど、全部を反抗期で済ませようとするんじゃない!


元から嫌いだった、っていうのもあるんだからね。



こうなったら、反抗期に反抗してやる!!






_______

新作作りすぎ問題


※兄弟パロです
※紫・橙くん出てきます


↑が苦手の方は、ブラウザバックしてください!執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 兄弟パロ , シスコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。