検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,653 hit
すぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!

今回はですね、MSSPの小説に挑戦!!してみようとおもいます!
初めてです!(MSSPの小説)
頑張って見ようと思います!

あてんしょんぷりーず

・しゃべり方がなんか違うなぁ〜?
っていうようなとこがでてくるかもです。

・きっくんの妹です。

・名前は本名の方がリアルですよ!

・駄作です!

・駄作です!←大事なことなので二回言いました!

では本編へごー!↓↓執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
































test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.91/10

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:MSSP , KIKKUN-MK-II , リアリティ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - 雪蛍(フライパン紳士)さん» ねー。本当。あ、でも予定ではあろま先生主人公ちゃんより背を低くr...おっと。誰か来たようだ((お互いがんばりましょう!(T^T)ゞコメントありがとうございます! (2015年8月6日 23時) (レス) id: 545c12abd1 (このIDを非表示/違反報告)
雪蛍(フライパン紳士) - コメント失礼しまーす…あろま先生…あなた、年下おそtt((殴 私も受験生なんですけど…受験勉強頑張って下さいね… (2015年8月6日 3時) (レス) id: 5f54e367f9 (このIDを非表示/違反報告)
地獄世界の門番 - (ノ・ω・)ノ〜♪ (2015年4月9日 18時) (レス) id: ec6a6ac3c6 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - はい!がんばります!機械仕掛けのカラスが鳴いた〜♪((なんとなくなら! (2015年3月26日 18時) (レス) id: 545c12abd1 (このIDを非表示/違反報告)
地獄世界の門番 - ルイさん» 更新待ってるよ頑張れ〜 二次元ナイトドリームフィバー♪(わかるかな〜? (2015年3月26日 0時) (レス) id: ec6a6ac3c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ=アラジュリア | 作成日時:2014年6月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。