検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,320 hit

イメ画のような何かですね!読まなくても大丈夫ですよ! ページ29

http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/a/c/bac0341b2912c355009e43dd65c3e992.jpg


文章だけじゃなくって絵もあげるってなんだか恥ずかしいですね…
とにかく作品のかなり区切りの悪いところで上げてしまって申し訳ないです。



一応この作品の夢主ちゃんってことになるかと思われます!



僕の中でこれは夢小説なのであまり細かい容姿を決める気がなくってですね…課題をやっていて暇でしたので(課題やれや←)なんとなく描いてみた落書きです。(なので色なしで線が雑です…ごめんなさい)



イメージと違かったらすみません(汗)



髪短めの子も好きなのですが髪長そうな表現をしたような気もして…(気がするだけかも知れません)とりあえず髪長くして三パターン描いてみました。



みなさんの中の夢主ちゃんのイメージを教えてくださると嬉しいです!







このシリーズの1の方が累計10000hit超え、こちらが3000hit超え、本当にありがとうございます!



もう少しで終わる予定なので(ずっと言ってる気が)お付き合いいただけると嬉しい限りです!




お気に入りで読んでくださっている方、見かけて立ち寄って下さった方…みなさんに感謝しかないです。









お気に入りをして下さっていた方々へ



読み返して誤字(かなり多い)を見つけると直しに来ていたので変な通知が行っていたかもしれません。すみませんでした…今後もこのようなことが起こるかと思います。その時は『ああ、あの駄作者やっと誤字に気付いたか』と呆れておいてください!()

反省→←アイドルとは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Ra*bits , UNDEAD
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽあぷるーじゅ。 | 作成日時:2018年2月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。