検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:868 hit

勝手に解釈ぅぅぅ((蹴 2 ページ3

元王side

国境付近にひっそりとたっていた小屋。

の、地下室。

そこには、新たな王の政策に腹を立て、反乱を起こそうと集まった人達がいた。

ざっと2、300人


王「凄いな…こんなに集まるのか。」

この国の総人口は一万あるかないかなので、なかなかの数と言えるだろう。

王「なあ、召使いよ。お前はこの辺りにこういう場所があったことを知ってたのか。」

召「聞いたことはありましたが…。実際に活用されていたのは知りませんでした。」

召「前の襲撃の時にも使われていたとの噂ですが……あ。」

召「…申し訳ございません」

王「いいんだ。気を遣わなくて。俺にも至らぬ点は多くあった。」

王(過去にもこんな事が多くあったんだろうなぁ…。)

召「……王様。そろそろお時間でございます。」

王「あぁ。ありがとう。」

ザワザワザワ……ザワザワザワ

王「皆の者!」

シーーーン……

王「まず、ここに集まって貰い、有難く思っている。」

王「私も人のことは言えない。だが、今の政治はさすがに酷い。」

王「私にこんな事をする権利があるのかは…解らない。」

王「だがもしも…その権利があると言うなら…私に着いてきてはくれないだろうか。」

人A「勿論です。」

人B「私達は貴方様について行きます。」

人C「あんな極悪非道なやつら。潰してやりましょう。」

王「有難う」

王「では計画について説明する。」

〜計画説明中〜

王「では、結構は明日の丑三つ時。今宵は夜遅くまで済まなかった。ゆっくり体を休めてくれ」

*********************

どうも。扇風機に躓きその勢いでプリントで足を滑らせたゆずです(阿呆)

なんか割とこの話早く終わりそうな雰囲気が…

という訳でかける所まで書いていきたいと思います( ・ω・)ゞ

勝手に解釈((以下略 3→←勝手に解釈してみたったぁぁ(殴 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ONEOKROCK , 勝手に解釈 , ボカロ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2018年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。