検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:9,642 hit

13:さらに増える ページ17

坂田side

まふの家から出てきたのはオッドアイの美少女
かわいー!
家の中に入るとまふとそらるさん、そしてさっきの女の子と似ている男の子がいた

う「来たぞー」

ま「マジで来た…」

そ「2人なら来るとは思ってたけど」

さ「なぁなぁ!この2人がCharlotteなん?」

俺は男の子と女の子を見ながらまふに言った
すると男の子は女の子の近くに寄って

朝狭『えっと、はじめましてうらたぬきさん!となりの坂田さん!Charlotteのソールこと雨霧朝狭とルーナこと雨霧夜琉です!』

夜琉『浦島坂田船さんの曲も、よく聞いてました。お会いできて嬉しいです』

と言った

いい子達やなー!

う「俺はうらたぬきこと浦田渉。よろしくな」

さ「俺はとなりの坂田こと坂田優やで!仲良くしてな!」

俺たちがそう言って笑いかけると、朝狭くんは嬉しそうに笑って、夜琉ちゃんは恥ずかしそうに俯いた

いや、可愛すぎるやろ

う「あ、そうだ。ついでにしませんも来るぞ。呼んどいた」

ま「さらに増えるんですか…」

その後もいろいろ6人で話をしてると、ピンポーンとチャイムが鳴った

ま「今度は誰が行く?」

う「えっ?」

そ「さっき2人が来た時、誰がドア開けるかじゃんけんで決めてたんだよ」

さ「そーやったんや!んー、さっきは夜琉ちゃんやったし、今度は朝狭くんの番やない?」

朝狭『はーい!いってきまーす』

そう言って朝狭くんが玄関に走っていった
しばらくすると、朝狭くんは段ボールを抱えて戻ってきた

朝狭『宅急便でした…。ハンコ、玄関にあったの使っちゃったんですけど、よかったですかね?なんか配達員さん急いでたみたいで…』

ま「大丈夫大丈夫w宅急便だったのか、ありがとうw」

そ、う、さ「wwww」

夜琉『クスクス…どんまい…』

するとまた、チャイムが鳴った
玄関へ全速力でかけて行った朝狭くんは、今度はちゃんとしませんを連れて戻ってきた

し「びびったwwドア開いたと思ったらはい!!!ってでっかい声が…w」

セ「家間違えたかと思いましたw」

そのあと2人とも自己紹介を終え、色々話して解散になった

2人に会えてよかったなぁ…
一緒にライブとかできへんかな?!
できたらええなぁ

(人1)くん→←12:いらっしゃいませ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 双子 , AftertheRain
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Atlas | 作成日時:2019年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。