検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:9,640 hit

11:配信スタート!! ページ15

No side

ま「あー、あー。聞こえてる??」


ーこんばんわ
ー来ましたー
ー聞こえてますよ!

そ「聞こえてるって。あ、そうだ今日はゲスト来てるんだ」


ーゲスト?!
ー今日はなにをするんですか??
ー誰ですか?
ーうらたさんとか坂田さんとか?


ま「今日はねー、新しいお友達できました配信だよ!」

そ「まだそれ言ってんのかw」


ー新しいお友達配信ww
ーということはゲストは初めて来る人…!


ま「なんで笑うんですかーもー!じゃあ早速呼びましょうか!2人ともおいでー!」


ー2人?!
ー2人もいるんですか?
ーてっきり1人だと思ってた…


朝狭『皆さん!』

夜琉『こんばんわ』

朝狭、夜琉『『双子の歌い手ユニット、Charlotteです!/です』』


ーおおお!まさかのCharlotte!!
ー推しと推しがついに!!
ーCharlotteって誰??


ま「やっぱりCharlotte知らない人もいるよねー。ということで!今日はCharlotteへの質問配信にしたいと思います!!」


ーやったー!
ー2人って本当に双子なの?
ーどうして知り合いになったの?
ーソールくん、ルーナちゃんの年齢と身長それぞれどれくらいなのか教えて!


夜琉『ボクたちは血の繋がった実の双子です。男女の双子なので二卵性です。だからそこまで似てないんですけど』

そ「いや、二卵性の双子にしては似てると思う」

朝狭『ほんとですか?あ、えっと、知り合ったきっかけかぁ…。まふさんからのコラボのお誘いがあって…会うことになった。』


ー会うことについて心配とかなかったんですか?
ー会うことに抵抗はなかったんですか?


朝狭『ちょっと昔色々あってAfter the Rainさんの曲に救われたことがあって…。それがきっかけで歌い手始めたから、むしろお会いしてもいいんですか?って感じだった!』


夜琉『後は身長と年齢…。この前15歳になったばっかりです。身長は…えっと、この前病院の健康診断で測って…。ソールが162.3で…ボクが156.5だったはずです』


ー意外と若かった…
ー病院??病気を患ってるんですか…??


朝狭『病気ではないんですけど、俺たちちょっとした障害??があって』

ま「えっなにそれ知らない!」

そ「聞いてない…」

朝狭『すみません、聞かれなかったもので…』

そ「いや、障害ありますか??なんて普通聞かないでしょ」

夜琉『……確かに…』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回へ続く!

10/12
夜琉ちゃんの名前の未変換を直しました

12:いらっしゃいませ→←10:楽しい時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 双子 , AftertheRain
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Atlas | 作成日時:2019年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。