検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,274 hit

memory44〜いざ目の能力の真実を知りに〜 ページ12

風丸「え…?俺の家に…目の能力の秘密なんて…」

緑川「いやあるよ。だって君は…やっぱり何でもない」

風丸が青ざめた顔で緑川に聞くものだから、緑川は何かを言おうとしたのをやめてしまった。

アイツ…一体何を言いかけたんだ?絶対何かを隠しているな…。

緑川「まあ取り敢えず…俺の調査では風丸の家に何かしらの情報があるはずだ。だから早く向かわないと…時間がない」

ヒロト「ちょっと待ってよ緑川!何か俺たちに隠してる事ない!?」

ヒロトが先を急ごうとする緑川の腕を掴み声を荒げる。

対して…緑川は悲し気に微笑み「何も無い」と呟いた。

それを見たヒロトは黙り込んでしまい…再び気まずい空気へとなってしまった。

他のメカクシ団らは戸惑いや驚きを隠せずにいた。

そんな状態でしばらく歩いていると…突然一番前を歩いていた風丸が足を止めた。

南雲「おいどうしたんだよ風丸?もう疲れたのか?」

南雲がいつもの如くからかうように風丸に尋ねる。

すると…風丸からは衝撃的な言葉が返ってきた。

風丸「…おかしい。もう着いていてもいい頃なのに…」

全員「…え…?」

豪炎寺「風丸本当に道のりは合っているんだよな?」

風丸「合ってる…けど何故か辿り着かないんだ…」

鬼道「コスモ…現在地は分かるか…?」

コスモ「残念ですが…ここには電波が届いていなくて、現在地が分からないんです」

シロ「…え…それじゃ…」

A「アタシらは迷ったって事かよ…」

アタシの発言により全員がこの最悪な事態を理解した。

そう…アタシたちは遭難してしまったのだ。この…見知らぬ森の中で。

風丸「何でだよ…!?ちゃんと道のりは合ってたはずなのに…!?」

不動「…おい、神童の力使えば風丸の家に辿り着けるんじゃね〜の?」

アフロディ「ハッ!確かに…お願い神童くん…ッ!?」

涼野「…おい…何でさっきまで一緒にいたはずの…神童がいなくなっているんだ…?」

ここでもう一つの最悪な事態が発覚した。

今一番必要な能力を持つ…神童が姿を消していたのだ。

A「おいおい…一体何が起こってやがる…!」

アタシらはただただ…その場に立ち尽くしているしかなかった。

?『ククク…『目を凝らす』はこちらで預かった…!…残りの『蛇たち』は…この森の中で一生彷徨い続けるんだなァ…!…これで『願い』も叶えられる…!』

そんなアタシらを…目を血のように真っ赤に染めた青年が陰から見つめていた…。

memory45〜更なる最悪な事態〜→←memory43〜目に焼きつける〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッサー - 大好きなイナイレとカゲプロだ!とっても面白いです!氷浦貴利名君が好きなので登場してとっても嬉しいです!更新がんばってください!(*´ω`*) (2022年1月5日 20時) (レス) @page28 id: 81b38530d7 (このIDを非表示/違反報告)
百花繚乱・風輝(プロフ) - 頑張れぇぇぇ!!!(o`・ω・´)oガンバ!! (2021年9月6日 20時) (レス) id: 49b444550d (このIDを非表示/違反報告)
虹月彩葉(プロフ) - 百花繚乱・風輝さん» ひゃあああ…ありがとうございます!受験勉強と更新頑張りますね!風輝さんも頑張って下さい!予想楽しみにしてます! (2020年12月19日 18時) (レス) id: 69f63be817 (このIDを非表示/違反報告)
百花繚乱・風輝(プロフ) - 虹月彩葉さん» 受験勉強も更新も頑張ってください! 僕も高校受験勉強頑張ります!アヤノ...誰だろう?...考えてますね! (2020年12月19日 18時) (レス) id: 49b444550d (このIDを非表示/違反報告)
虹月彩葉(プロフ) - 百花繚乱・風輝さん» フフフ…声優で狙いましたね((殴 個人的にコノハと吹雪くん合うと思いまして!この配役になりました!あ、アヤノポジ予想してみてください! (2020年12月19日 18時) (レス) id: 69f63be817 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹月彩葉 | 作成日時:2020年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。