検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:7,437 hit

memory15〜目の特訓V2〜 ページ19

はいはいどんどん行くぞ〜。お次はメカクシ団のまとも枠、豪炎寺。

豪炎寺「じゃあ今から能力で俺の事を見れなくする」

豪炎寺の瞳が赤くなったかと思うと、豪炎寺の姿が見れなくなる。

絶対に視界に入っているはずなのだが、どうも脳が存在を認識しようとしない。

A「オーケー、バッチリ見れなくなった」

豪炎寺「ん、了解。今、解除する」

能力を解除したからか、豪炎寺が突然視界に入り込んでくる。

いやあホントどういう原理なんだろうか?

お次はメカクシ団の頭脳役、鬼道。

鬼道「俺は上手くコントロール出来るか分からんが、Aの情報を見てみる」

A「お、おう……頼むから黒歴史だけはやめてくれよ?」

全員(そう言うって事は……あるのか)

鬼道が赤い目をしながら、アタシの顔をまじまじと見つめて来る。

何か勘違いされそうだねぇ…。

鬼道「ほう……猫は嫌いだがウサギは好きなんだな。それとかなりのゲーマーなのか」

A(良かった、黒歴史じゃなくて)
  「そうだぞ?ウサギは忌々しい猫と違って可愛らしいからな」

鬼道「猫に何の恨みがあるんだ、夏空……」

アタシの事は置いといて…次は不動じゃないですかやだー(´・ω・`)

不動「んじゃ……何出そうかな〜?」

A「猫を出したら、どうなるかは分かってるよなァ?」(暗黒微笑)

不動「わ、分かってるっての!」

どす黒いオーラを出すアタシにビビって、不動が出したのは可愛らしいモフモフウサギ。

A「やっば……!超可愛いカワ(・∀・)イイ!!」←

全員「ダニィ!?」←

突然現れた天使に、笑みが零れるアタシ。それにビビるメカクシ団。

しかし…少し時間が経つと、その愛くるしい天使は空気中に溶けていってしまった。

A「ああ……天使がァ……!」

全員「お前誰やねん!?」←

天使の消失orz…さてとお次は神童なのだが。

神童「う〜ん……何か上手くいかないです」

基山「あれ?いつもは上手くいくのにね?」

能力が上手く発動せず、結局今日の所はパスとなった。

そしていよいよアタシなんだけど…能力どうやるんだ?

皆当たり前のようにやってるが、アタシの場合は出来る時と出来ない時がある。

A「おい……どうやるんだ?」

全員「念じれば出来る」

A「そんなん無理ゲーだわ!って?」

ふいにアタシの頭に誰かの声が響いた。

?『助けなきゃ……!アイツを……あんな世界から……!』

もしや…能力発動したのか!?

memory16〜とある少年の異変〜→←memory14〜目の能力の特訓〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*彩葉*(プロフ) - 新アカウントでの夏色デイズです!! (2021年8月21日 17時) (レス) id: d15a7c9b5b (このIDを非表示/違反報告)
*彩葉*(プロフ) - uranai.nosv.org/u.php/novel/mirai23791/ (2021年8月21日 17時) (レス) id: d15a7c9b5b (このIDを非表示/違反報告)
*彩葉*(プロフ) - 諸事情ありましたが何とか復活しました!夏色デイズも別アカウントにはなりますが、改めて再開しようと思います!再開が始まったらお知らせします! (2021年8月21日 15時) (レス) id: d15a7c9b5b (このIDを非表示/違反報告)
虹月彩葉(プロフ) - スズヒさん» 毎日見て下さってありがとうございます!これからも更新を頑張ります! (2020年10月16日 23時) (レス) id: 69f63be817 (このIDを非表示/違反報告)
スズヒ - ほぼ毎日楽しみに見ています これからも頑張ってください! (2020年10月16日 20時) (レス) id: 266b669be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹月彩葉 | 作成日時:2020年9月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。