検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:24,434 hit

噂の仮想国【4】 ページ32

私達があのLBXを見ている間に、ガウンタ・イゼルファーは近い範囲にはいなかった。

逃げましたわね!

あのバイオレットデビル……!!

それにしても……あれはロシウス側のものなのかしら……?

.

.

.

.

.


ウゥーーーーー

.

.

.

.

.


『____本日のウォータイム、終了します。』

.

.

.

.

.


コントロールポッドが開く。
私達のLBXはあのまま、明日のウォータイムに引き継ぐのだろう。
私はスズネとカゲトラと一言も喋らずに教室に戻り、帰る仕度をした。

カゲトラ「……なあ、A。」

A「どうしましたの、カゲトラ?」

カゲトラ「やっぱり何でもない。」

A「ま、別に貴方がそう言うなら深入りはしませんわ。」

カゲトラ「でも、考えてみたら聞いてほし((ガララッ…

扉の開く音によって、言おうとしていた事が遮られた。
一瞬、彼から舌打ちのような音が聞こえたのは気のせいだと思いたい。

スズネ「なんや、タケルか。ん?辛気臭い顔しとんのは……何かあったん?」

タケル「……うん。」

スズネ「元気ないな……話してみ?」

タケル「分かった……僕らがここにいると誰かに聞かれそうだから帰りながらでも、ね?」

スズネ「ええで!……ほな、そこの二人!!」

カゲトラ「あ、ああ……」

ま、待って下さいスズネ……

わた、私の心臓が……

今、カゲトラに……キスされる直前でしたのよ!?///

いきなり、どうして強引に……?

スズネ「A!!」

A「え、ええ!」

彼が急に積極的になるのはまず、あり得ない。その前に何故、二人が気付かなかったのかが不思議だった。
取り敢えず、玄関まで来て靴に履き替えようとして、何かが奥にある事に気付く。それをひきずり出して、ごくりと唾を飲み込んでしまった。

____また、手紙……

スズネ「はよ帰るでぇ〜!」

A「ええ、待っててほしいですわ!」

何か嫌な予感がしますわ……

知りたくなかった事【1】→←噂の仮想国【3】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ダンボール戦機WARS , ダンウォ , 海道ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

川島 籠。(プロフ) - 優亜さん» 連続のテストで私も白目むきそうです…(°_°;;) (2014年1月29日 22時) (レス) id: 2c0afb5547 (このIDを非表示/違反報告)
優亜(プロフ) - 銀大路 霙。(川島 籠。)さん» れ、連続でテストっ!!?それは大変ですよね……連続でテストは、キツいですよ……(白目)← (2014年1月29日 21時) (レス) id: 5d7509814a (このIDを非表示/違反報告)
銀大路 霙。(川島 籠。)(プロフ) - 優亜さん» はい!推薦でした!受験お疲れ様です〜!!(*^o^*)なんか勉強しないと受験もあるうえに次の日が学年末テストなので…;;連続でテストなんてあり得ないです〜。・゜・(ノД`)・゜・。 (2014年1月29日 14時) (レス) id: aa3c000fde (このIDを非表示/違反報告)
優亜(プロフ) - 銀大路 霙。(川島 籠。)さん» 推薦だったんですね!私は専願受験で、今日が受験日でした(苦笑)そうですね、一般もありますし……← 了解しました! (2014年1月28日 17時) (レス) id: 5d7509814a (このIDを非表示/違反報告)
銀大路 霙。(川島 籠。)(プロフ) - 優亜さん» ありがとうございます!!!(#^.^#)推薦入試は一旦終わったのでここ一週間は来る事にしましたw落ちても一般があるので勉強は頑張ってます(どうでもいい情報←)はい!頑張りましょうね!(*´∀`*)あ、後…名前を変える事にしましt((殴 (2014年1月27日 23時) (レス) id: aa3c000fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:籠。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rou/  
作成日時:2013年12月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。