検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:12,312 hit

番外編《10》[クリスマスver.] ページ48

その日の夜はクリスマスパーティーをした。今はその真っ最中。
ユノに黒い笑いで「クリスマス・イブなんだからA、この服着てね?」とか言われたら断れないので渋々、ひきうけた。

キヨカ「……似合い過ぎ。」

彼女に言われると現実みが帯びる。できれば、お世辞はやめてほしかったが。
私が着ているのはサンタクロースが着るような真っ赤な服に帽子とプラス、白いポンポン。女の子用はモミの実がついた白いふわふわの赤中心のケープ。スカートは膝よりちょっと上だった為、まだ大丈夫だった。

よかった……太腿までだったどうしようかと……

白いふわふわとモミの実が上部についた赤いブーツは正直言うと、くすぐったい。

ユノ「お似合いよ〜Aサンタ?」

彼女はにやにや笑っている。いつも思うが、彼女の考えている事はどうも読み取れない。

ユノ「はい。皆にこれ配ってね?」

再び黒い笑み。これを見る度に背筋に悪寒が駆け巡る。

A「プレゼント欲しい人〜!」

ユノ「……配ってね?」

彼女の黒いオーラに危機を感じた私は猛スピードで皆に配った。

ふぅ……疲れた……

ユノ「お疲れさん!」

A「ありがとう。」

ユノ「そういやさっき、ヒカルが貴方を呼んでたわよ?」

A「本当?どこにいるの……?」

ユノ「外にいるわ。」

A「了解〜。」

私は食堂を出た。
そこにはユノの言う通り、ヒカル君がいた。

ヒカル「……A。」

優しい微笑み。私は一瞬で彼に、“奪われた”。
____いや、思いもしなかった展開になる。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.


チュッ______

.

.

.

.

.


粉雪が散らつき始めた横で、小さなリップ音が鳴った。

ああ……///

私も恥ずかしかったが、彼はもっと顔を赤くしていた。

今年はいい、クリスマス・イブを迎えられたね……

もう、クリスマスになっちゃうけどね。

A「Merry Christmas.」

彼は驚いて私を見つめていたがしばらくして、

ヒカル「Merry Christmas……君もね。」

と返してくれたのだった。





−−−−−−−−−−


クリスマス番外編、やっと終わりました〜!
次からは普通にアニメの方に戻ります…あ、アニメ沿いもどきですね!!(*^o^*)←

《181》→←番外編《9》[クリスマスver.]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ダンボール戦機WARS , ダンウォ , 星原ヒカル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

籠。(プロフ) - 霧川☆五月さん» ありがとうございます!!!(*^o^*)はい!頑張りますね♪ (2013年12月13日 17時) (レス) id: aa3c000fde (このIDを非表示/違反報告)
霧川☆五月 - 面白いですねっ(≧∇≦)これからもがんばってください。 (2013年12月13日 14時) (レス) id: 7107ecde6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:籠。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rou/  
作成日時:2013年12月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。