検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:76,641 hit
ドス「まったく、貴方は昔っから馬鹿ですね」


『君に比べたら世の中ほぼ全人類が馬鹿だよ。ドス……フェージャ』


ドス「それにしたってあなたは論外です。――Ну, хотя эта часть милая」


『……何て?』


ドス「別に。手遅れだと思っただけですよ」









時々ぼそっと露西亜語ででれる友達のフェージャ君









____



ATTENTION


・文スト夢小説


・何でもありな方向け


・過去編は原作で明かされてから書く予定

_____


宣伝

ドストエフスキー様の限界ヲタク

乙女ゲームなのに社蓄に転生するって何ですか??執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

感想 - ロシア語の勉強がてら読んでみたらあらあら思ってたより面白いじゃないという事で2024 ロシデレアニメ化これを機に見ます! (1月25日 21時) (レス) id: 37e340b4fa (このIDを非表示/違反報告)
有希推し - なんていうかあれですよね!ゴーゴリ&シグマ=有希って感じで!そのうち綾乃タイプ出てきませんかね笑 (1月21日 18時) (レス) @page23 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
零彩 - 文字数でさっきのコメに入んなかった続きですが、この話めっちゃ好きです!! これからも応援してますドス様も大好きです(ヲタ) (1月12日 22時) (レス) id: 576f9bde57 (このIDを非表示/違反報告)
零彩 - ロシデレ!? 最近私の学校でめっちゃ話題になってるので題名見て驚きました(笑)なんか図書委員会の活動で好きな本を紹介するやつがあるんですけど、そこでオタクの人がやばい言葉遣いでロシデレを紹介して生徒指導行ってました(どーでもいい話すみません) (1月12日 22時) (レス) id: 576f9bde57 (このIDを非表示/違反報告)
有希推し - ドス君=アーリャ、夢主=政近の図が面白いですwww (1月10日 16時) (レス) @page23 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三斗 | 作成日時:2023年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。