検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,591 hit
ようこそ。
こちらは SxJの短編集です。
18歳以下の方はUターンしてください。

音楽から生まれた色とりどりのお話たち。
よろしければ、お付き合いください。

【2021年12月】
Sさんのプライベートの変化があったので、少し趣向が変わりました。
過去のお話は、はるの想うJくんなりの愛し方のお話が多いので、他の場所にあったものをココにまとめました。
もう一度読んでいただくと、最新の現在の二人の関係性に納得がいくかもです。
切ないけど消えない想いと、強い結びつき。
もちろん、あくまでの私の妄想です。

ご理解いただける方だけ、進んでくださいね。

はる執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック














test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - ゆりさん» ゆりさん、ようこそ(´∀`)潤を癒すのは、翔さんの役割でしょ!そうであって欲しいっ。でも翔さんはお世話は出来ないので、敢えて甘えてあげて潤が甘えやすい様にしてくれそう。翔さんの鉄壁シェルター(腕の中)で思いっきり甘えてて欲しいですよね♪ (2017年2月13日 20時) (レス) id: 7adced8095 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - うさこさん» うさこさん、コメントありがとうございます(´∀`)めったに目も合わさないくせに、互いの気配はちゃんと感じていてノールックで呼吸を合わせたりできるんですよね、あの二人ったら。こんな時間があるからかな、なんて考えたら楽しかったです! (2017年2月13日 20時) (レス) id: 7adced8095 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - こんにちは♪こちらにも出没するみっきーです。うん幸せでいいなぁ〜(^O^)/А構价目な攻撃に遭っちゃった潤ちゃんがこんな風に翔さんの穏やかで温かい愛でくるまれているといいな〜鬚△蠅とうございました (2017年2月9日 15時) (携帯から) (レス) id: 0f93279df7 (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - はるさんこんばんわ( ´∀`)ほんわかしましたよ〜(*´∀`)言わなくても分かり合いたいという思い・・深い愛ですね。それが垣間見れる翔さんと潤くんだから応援したくなっちゃうんですよね〜なんて(笑)素敵なお話ありがとうございました (2017年2月6日 18時) (レス) id: 565fee9f6d (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - めんまさん» めんまさん、ありがとうございます(^^)潤は自分から「そばにいて」と言えないけど「そばにいてよ」と言われたら、相手が手放すまで寄り添い続けそうですよね。いつか手放されても傷つかないように自分の気持ちは見ないようにする。一度手放された時に覚えた術なのかも… (2016年5月26日 22時) (レス) id: 7adced8095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作者ホームページ:uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2016年5月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。