検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:24,836 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ボロの出やすい高校生。
擬音語星人であったり、
子供っぽかったり?




剣持「幻想的ではなく、12とかの今風のロリですよ」





とんでもなく間違われている気がします…





心音「私は…ロリではないですよ…?16歳の大人の一人ですけど…?」






剣持「ろり。ロリ、rori。」






心音「ッあーーもう!…私は!!」







ロリじゃないんです!!!






—✄———-✄———-✄-——-✄———-✄———-✄—-

✦2j3j公式ではない小説
✦knmcが中心のやつ()
✧だからと言って他のライバーが出ないわけではない
✦誤字脱字、解釈違いとかもあるかもしれない。でも許せ(最低)

こちらの作品は続編です!!!!!!前編を見てない方は!!!ぜひ!!!!!!!!!み…(((





パンパカパーン、パンパンパンパンパカパーン!!!!!赤い星!!!!!うおおおおお!!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


  









  
  


 
 
 








  


 
 









  

 
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j , 勘違い
関連タグ:実況者 , skk , kgm , Vtuber , kne , kyng
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日の雨雲(プロフ) - りどろさん» 多分いけると思います!!!送ってみますね!! (11月30日 21時) (レス) id: 3f030d2945 (このIDを非表示/違反報告)
りどろ(プロフ) - 明日の雨雲さん» ボードっていけますか?(プロフィールからいけます) (11月30日 16時) (レス) id: 8f6313b604 (このIDを非表示/違反報告)
明日の雨雲(プロフ) - りどろさん» !?いいんですか!?ぜひお願いしたいのですが…連絡手段とかは…(LINE×、X×()) (11月30日 14時) (レス) id: 3f030d2945 (このIDを非表示/違反報告)
りどろ(プロフ) - あの、もしよければなんですけど...イラスト、お手伝いさせてはいただけないでしょうか?m(__)m (11月29日 21時) (レス) id: 8f6313b604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日の雨雲 | 作成日時:2023年10月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。