検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:25,092 hit

ページ28

心音「ほんっっと偶然なんですけど、、あ、結論から話しますね?ぶっ倒れました。」




▶︎え?
▶︎?!
▶︎ぶっ倒れたとは()




心音「え、もうそのまんまですよね…あのー何と言うか無理することが多かったのかな?

  疲れ果てていった結果…!倒れて入院送りですよ。」





▶︎うわぁ…
▶︎なんでいい慣れてるみたいな
▶︎怖
▶︎色々あったの…?






心音「まぁこう言う経験沢山あるんで。」






▶︎え、なにそれ
▶︎怖すぎる
▶︎バイオ並みに怖い
▶︎中学生の頃のやつ?






心音「あの…これまた炎上覚悟で言いますけど、私持病持ってて、でーそれと関連して

  普通に知ってる病院行って、入院して検査とか?色々しました。あ、まぁ…うん。

  ww、重すぎる…wまぁ心配とかされると逆に嫌なので素直にうけとって、欲しいんですけど!」






▶︎爆弾投下で草
▶︎持病…?
▶︎……重いなぁ…
▶︎公式は大丈夫なの?






心音「あの、マネージャーさんとかから伝える時があるならいつでも伝えていいんですよって

  言われてるので。そこのところは安心してくれるとありがたいんですけど。

  まぁね。無理はしないほうがいいと言うことを学べたなら、もうそれでいいです。

  あの…時間も押してるんで…www」





▶︎草
▶︎テスト出るんか
▶︎草






心音「ちょと…ね、暗い話になっていたので今から、明るい話をします!

  復活記念というのかな?あ、重大発表かな」






▶︎え?????!!!!
▶︎急すぎる!!!!!!!!
▶︎えっ!???
▶︎!!!!!!!
▶︎なんで!?






心音「えー勿体ぶらずに早めに言いますよ?えーっと、私心音色葉、次の配信で!







  新ビジュ×新デフォルト衣装の配信をいたします!!!!そしてその次の日はとてつもなく

  すごい発表がまたあります!!!!日本語おかしくないですか!??」






▶︎はーーーー!???
▶︎その制服衣装じゃなくなるってコト!?
▶︎3d…?
▶︎日本語まなぼっか。…()
▶︎!!?????
▶︎うおおおおおおお!!!






心音「はぁ…えっと!これで終わりですけど、

  …え、もうないんですけどオチ何もないですけどいいですか?ww」






▶︎草
▶︎もう十分だよ
▶︎おつここね






心音「えもう…もういいや!おつここねです!!!」





▶︎おつここねw
▶︎おつかれ!

ウザめの作者から→←【ただいま】帰ってきた心音色葉のお話です!【にじさんじ/心音 色葉】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーあごくん

タガメ剣持


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j , 勘違い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日の雨雲(プロフ) - りどろさん» 多分いけると思います!!!送ってみますね!! (11月30日 21時) (レス) id: 3f030d2945 (このIDを非表示/違反報告)
りどろ(プロフ) - 明日の雨雲さん» ボードっていけますか?(プロフィールからいけます) (11月30日 16時) (レス) id: 8f6313b604 (このIDを非表示/違反報告)
明日の雨雲(プロフ) - りどろさん» !?いいんですか!?ぜひお願いしたいのですが…連絡手段とかは…(LINE×、X×()) (11月30日 14時) (レス) id: 3f030d2945 (このIDを非表示/違反報告)
りどろ(プロフ) - あの、もしよければなんですけど...イラスト、お手伝いさせてはいただけないでしょうか?m(__)m (11月29日 21時) (レス) id: 8f6313b604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日の雨雲 | 作成日時:2023年10月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。