検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,022 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

初めての方、初めまして
お久しぶりの方、本当にお久しぶりです(泣)

更新全然してなくてスミマセン...


なのにこんな駄文が6にいけた事本当に感謝します><


そして嬉しさとは裏腹に私の書いた小説

『銀魂 〜人魚の国〜』

『銀魂 〜心を閉ざしてしまった君へ〜』

それと腐女子向けの小説がもう完璧といっていいほど編集が出来なくなりました...;;

腐女子の方は書き始めてから突然という....ね

パソコンが悪いのかと思ったけどパソコン新しいのにしたけど変わらんし..

万が一荒らしでしたら即行ストップしてください
お願いします、土下座しますから、本気で


そして読者の皆さんには本当に申し訳ないのですが上のこの三つの小説を最悪、削除か二度と更新出来ないという形になってしまいます

もう一回書き直せばいいじゃん、と思いますが...
アハハ、もう立ち直れねぇ...orz


そしてこの『銀魂高校でのハチャメチャな日々』はそろそろ終盤を迎えるかと思います
最終的なカップルは後にアンケをとっていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m


それではどうぞ執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , いじめ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しら@銀魂love(プロフ) - 続き読みたいです!って言ってもね・・・最終更新が二年前だもんね。読むの遅すぎた・・・でも期待しときます (2014年8月23日 2時) (レス) id: 528827e7cf (このIDを非表示/違反報告)
メーア=シュネー@独領《剣道部入りたい》(プロフ) - 更新待ってます! (2014年3月28日 15時) (レス) id: 575033503e (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - 続きみたいな (2013年10月20日 21時) (レス) id: 575033503e (このIDを非表示/違反報告)
沖田かれん(プロフ) - 更新待ってますよぉ★ (2013年7月5日 15時) (携帯から) (レス) id: 521f3e5169 (このIDを非表示/違反報告)
城永(プロフ) - 続きを楽しみにしてます! (2013年4月14日 15時) (レス) id: 7502a4edc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2011年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。