検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:239,421 hit

2 ページ3

♪拝啓ドッペルゲンガー君は誰〜

『はぁ〜。るぅころ最高。
なんでふたりのコラボ一曲だけなのかがほんとに疑問。』

夜九時
すべてのやることを終わらせベッドにダイブ
そして毎晩おなじみ「拝啓ドッペルゲンガー」を聞くのがナイトルーティーンの一つとなっている

私の学校、私立すとぷり学園のイチゴ王子達が王子と呼ばれる理由は沢山ある

その中でも一番の理由と言っても過言ではない、というのが

「すとろべりーぷりんす」略してすとぷりというネットで有名な歌い手さん達だから

文化祭でイチゴ王子六人でライブをした時に話題になって
いきなり大きな会場でライブしたとか

それから学校の名前をグループ名にしてデビューしたらしい

『あ、そうだ!今日の日記まだ書いてない!』

これもまたナイトルーティーンの一つ

日記という名の推しカプ達の妄想小説的なもの

その日にあった推しカプ達の絡みで妄想、じゃなくて想像した事を書き込んでいる

『ころんくんが「大好き」って言った後にテレにテレまくったるぅとくんが「僕も好き、バカ。」と言って抱きしめました。
そして「か、会長、、?」と困惑しているころんくんにSるぅとくんはニヤって笑ってちゅーしました。
二人は両想いです。るぅとくんはころんくんが大好きで、ころんくんはるぅとくんが大好きです。』

えへへへ
我ながら上出来!
幼稚園児レベルw)

♪ねえ奪われたんなら奪えばいいじゃん!今度はお前の番だからっ!

『お、ころんくんのパートですなっ!』

毎回ころんくんのこのセリフのパートを聞くとすごいと思う

どこか悲しくて辛そうな、人を引きつけるようなセリフを言えるのはほんとにすごい

いつもはあんなにへらへら〜ってしてるのに


『まぁ…るぅころだもんね!』

るぅころが揃えば最強なんだぞ〜!と大声を出しながらベッドに入る


明日も沢山推しカプ達の絡みを拝めますように

そう心で唱えて電気を消した_______









なのになんで!
なんでころんくんが告白されてる現場に居合わせちゃったの?!

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち - さ「うぉっ!筋肉マジパネェ!」筋肉ムキムキの マネキン を褒めてどうすんすかさとmさん。 (2021年4月19日 16時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
NaNa(プロフ) - ほんとに時間差コメントごめんなさい!文の表現の仕方とかも素敵だし何よりストーリーが好きです!もう,好きすぎて……!これから続編も見てきます!! (2021年4月13日 21時) (レス) id: a34363a5e2 (このIDを非表示/違反報告)
motimotipanda07(プロフ) - キュンキュンしすぎて心臓が痛いw (2020年10月27日 22時) (レス) id: 396260c060 (このIDを非表示/違反報告)
ミツバ(プロフ) - やっばいですころんくんかっこいいのもあるんですけど作者様のびーえる描写尊すぎてやばいですそっちに萌えてますごめんなさい(( (2020年10月15日 19時) (レス) id: 3014c0b6d5 (このIDを非表示/違反報告)
あんり - 昨日初めてこの作品様を見つけて、読んでみたらドハマリして一気に全部読んじゃいました!!萌えるポイントが一緒過ぎて共感できます(笑)学校終わりの楽しみの一つにさせてもらいますぜ…!!大好きです頑張って下さい!! (2020年10月13日 7時) (レス) id: 7624e9c568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:う い。 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Uni_5656n  
作成日時:2020年4月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。