検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,793 hit

446話 凛 ページ9

タイガー「フィッシャー・タイガーだ。よろしくな」


姫川「よろしく」


軽く頭を下げた。


タイガー「しかし。アーロンが人間と仲良くしているなんてな」


姫川を見下ろしてそう言った。


アーロン「大兄貴こそ。殺さないなんて」


タイガー「はは!殺しやしないさ。こんなにたくさんのやつらが手を出してないんだからな」


どうやら、人間が嫌い派の人らしい。


姫川「それはどうも。まあ、殺せないと思うけどね」


タイガーは笑った。


タイガー「それはけっこうなこった。…さて、おれは竜宮城に行くな」


アーロン「じゃあ、あとで俺の船に寄ってくれよ!」


ジンべエ「本当なら案内したいんじゃが、仕事があるからなぁ…」


親しまれてるんだなぁ…。


姫川「じゃあ、私がついていくわ。どうせ、用事があるしね」


子供たちと遊ぶための道具を取りに帰る予定だ。


タイガー「別に一人でいいだがな(笑」


タイガーはいつでも笑っている。


第一印象は『とてもいい人』。


この人に、魔がさすことなんてないと思った。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜竜宮城〜
タイガーと別れ、とりあえず子供部屋へと戻った。


しらほし「姫川様…?」


まだ話せるようになったばかりのしらほし。


人間の名前を憶えてもらえるなんて、嬉しい限りである。


姫川「そうよ、ただいま^^あれ?皇子たちの姿が見えないわね?」


しらほしを置いて遊びにでも行ってしまったのだろうか…。


留守番をお願いしておいたのに。


そう思った時、扉が開いた。


フカボシ「新しい絵本だぞー!」


大量の絵本を持った3人が入ってきた。


姫川「お疲れ様^^よく頑張ってくれるから助かるわ!」


マンボシ「お帰りなさい!」


三人は嬉しそうな表情を浮かべた。


姫川も微笑み返す。


姫川「いつも申し訳ないわね。できれば、もう一つお願いをしたいんだけど…」


リュウボシ「うん!何でも言ってよ!!」


姫川「ありがとう。お願いって言うのはね、おもちゃのことよ」


フカボシ「おもちゃ?」


しゃがんで、目線を合わせた。


姫川「そう。魚人島の子供たちと約束をしてきたの」


フカボシ「どんなおもちゃでもいいんですか?」


首をゆっくりと振った。


姫川「いいえ。用意してもらいたいのは画用紙などよ」


リュウボシ「何をするの?」

447話 凛→←445話 凛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重野黄(プロフ) - ユウユウさん» ありがとうございます。期待に副えるように頑張ります。 (2018年4月11日 1時) (レス) id: e7f2a2c71c (このIDを非表示/違反報告)
ユウユウ - 最新ゆっくりでいいので頑張ってくださいね! (2016年5月1日 13時) (レス) id: 8221b8327b (このIDを非表示/違反報告)
重野 黄 - 白林さん» 無事合格しました。ありがとう><初めは書けたのにおかしいねぇ… (2015年4月4日 16時) (レス) id: 6e0a88a255 (このIDを非表示/違反報告)
白林 - きーちゃん頑張ってー!合格できるように祈っているよ! 久しぶりに小説書こうとしたら、また失敗しました… なんでだあああああああ! やっぱり3DSって無理なのかなー かきたいなー (2015年3月7日 0時) (レス) id: c37c4a7c52 (このIDを非表示/違反報告)
重野 黄 - 白林さん» 白ちゃん久しぶり。来週に入試があるから頑張ってくるよ。小説書けないの?そっか…(´・△・`)きっと大きくなれば書けるようになるよ。待ってるね^^ それじゃ、頑張ってくるね! (2015年3月4日 22時) (レス) id: 6e0a88a255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重野 黄 | 作成日時:2014年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。