検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:12,253 hit

デートしてみた ページ10

久しぶりに健全タイプを書く気がする…

作者基本これ書く時女子のオリキャラ当てはめてるんですよね、推しグループ×愛着のあるオリキャラってまぁ尊いよね()


ななもりver.(カフェ)

ななもり「わ〜!パンケーキ美味しそう!はい!…Aあーんは?」

グハッ…←吐血
尊いっすね、喜んでるからか知りませんがなにかの動物に見えます。
おまけに貴方に食べさせてくれるみたいですよ。
楽しんで下さい近くでパンケーキ食べながら鑑賞しとます




莉犬ver.(遊園地)

莉犬「A〜あれ乗ろう!」

あらヤダ可愛い←
彼コーヒーカップに乗りたいみたいですよ。
一緒に乗りましょう、写真は後でお送りしますので()
ちなみに作者友達と乗った時に回しすぎて酔いました←バカ



るぅとver.(楽器店)

るぅと「A音楽好きだったんですね」

音楽が好きで楽器店に来た貴方と彼。
彼は貴方と一緒の趣味があって嬉しいみたいですね。
作者のギターあげましょうか?



ころんver.(お化け屋敷)

ころん「A大丈夫?…僕は全然怖くないy…ギャーーーー」

はいころちゃんはこうしたかった←おいドS
貴方が目をキラキラさせながら『お化け屋敷行きたい!』と言うので一緒に着いてきた彼。
どうやら貴方よりもビビってるみたいですねw
作者はホラゲー大好きなので大丈夫です。←過去にホラゲー実況で大爆笑した経験有り



ジェルver.(ショッピングモール)

ジェル「ちょいちょい、人多いのにそんなにはしゃいだら俺でも見失うで?」

彼とのショッピングでテンションが上がってる貴方
はしゃぎすぎだと言われてしまいますがその後に 「これなら安全や!」といい手を繋いでくれます。
いいっすね←



さとみver.(海)

さとみ「ほらお嬢さん、ん?こうしとかないと人多いし迷子になるよ」

流石最年長ですね、当たり前のように手を取りエスコートしてくれます。まぁどちらかと言うと貴方がナンパされないか心配のようですがね。
そんな心配しなくても貴方達に近づくバカ共は作者が釘バットで成敗しますよ←え




-----------------------------------------

最近○○しないと出られない部屋にハマりつつある…

書きたいがここで手を出すと後戻りはできない…

まぁ結局は書くことになるんですがね☆

こっちもリクエスト待ってます!来たら書くんで!

『大好き』って言ってみた→←1日彼を放って他の男に会ってた事をバレてみた★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 反応集   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さまーさん» ありがとうございます!! (9月1日 1時) (レス) id: 5f15888462 (このIDを非表示/違反報告)
さまー(プロフ) - 零さん» やっぱり!零さんのお話好きです! (8月28日 12時) (レス) id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さまーさん» 零さんです!ななもり。さんのお話書いてますよ〜 (8月28日 12時) (レス) id: 5f15888462 (このIDを非表示/違反報告)
さまー(プロフ) - 一緒にお風呂入ってみた!お願いできますか?零さんってもしかしてななもり。くんのお話を書いてる? (8月28日 8時) (レス) id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みはるさん» 沢山リクエストありがとうごさいます!キンプリさんは全くと言っていいほど知らないので時間かかるかもしれません🙇 (2023年2月1日 14時) (レス) id: 5f15888462 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。