検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:370,932 hit

作者の小言×2 ページ8

えー…まさか星がついに
5コ以上いきましたー!ぱっぱらー!

こんにちはトルネコです

えー、まさかこんな悪趣味なストーリーを読んでくださってありがとうございます





タイトルが元々《監督生を守り抜く》でしたが

これだと少し内容が別の方へ
想像するかとおもい変更しました




ちなみにこのストーリーを作ろうと思ったきっかけ
単純に僕の性癖が、暴力や異様系が好きです
ヤンデレはまぁ好きですけど

僕的に比率的に拷問8割愛2割が好きです
マイナス系好きです


これだけいうと勘違いされそうなので
ちゃんとほわほわ系の幸せ系も好きです
プラス系好きです



またマイナス系ストーリーに戻しますけど
なんだろ…

書くときにヤンデレの人たちに見られる
カタカナ言葉を基本使わないように
頑張っています

どうやってストーリー怖〜ってなるかなーって
思ってます。全然怖くないかもしんないすけど


ちなみにトルネコさん的に
ラギーブッチが一番好きです

ぷっちょでラギーさん居ないの悲しいッスね



えー、この狂った作品を最後まで
見てくださるよ

っていうそこの貴方様!

高評価とお気に入りお願いしまーす
それぐらいの欲は言わせてもらうというか


まぁ、なんでしょう


最後まで、何かが狂った世界をご覧ください
また会いましょう

ばははい


ーーーーーーーーnew


書く場所バラバラですが
まぁいいでしょう

お気に入り1000人超えましたねぇ
高くなったもんです


この中に自称サイコパスいるんでしょうかね?
まぁどうでもいいのでいいのですが

では


ばははい

8話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーニャン - 出来るだけ早くお願いします (2022年4月11日 21時) (レス) id: 86b03f2837 (このIDを非表示/違反報告)
ミーニャン - この作品の続編を見たいんですがパスワードがかかっていて見れません。初心者なのでここでいいのかわかりませんが教えてもらう事はできますか? (2022年4月11日 21時) (レス) id: 86b03f2837 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - この作品が大好きで続きを見たいのですがパスワードがかけられて見れません…初心者なのでここで言うのかがあってるかわかりませんが教えて頂くことはできないでしょか…🙇‍♀️ (2021年11月27日 0時) (レス) id: c7fee68ce2 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き気になる (2021年9月19日 17時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
- 久しぶりに見たけど面白すぎる…続き待ってます! (2021年5月4日 2時) (レス) id: fec21734c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トルネコ | 作成日時:2020年8月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。