検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:120,607 hit

Q13.寝たふりばれてますか? ページ13

.


学園祭、うちらのクラスはホラー映画の上映会に決まった。たまにスタッフが霧吹きで水かけてビビらせたり、椅子を揺らして脅かすエセ4DX。

みんながクラスの飾り付けにいそしむ中、文化祭実行委員のわたしは、金澤先生の車でDVDを借りに行くことになった。この頃には、先生とわたしが出来てるんじゃないかって生徒たちは噂してて、もうひとりの実行委員の子は別の仕事があるから、2人で行ってきなよってニヤニヤしながら手を振っていた。

「先生、わたしたち出来てるって噂なんだって」
「噂じゃないじゃん」
「先生は他の先生に怒られたりしないの?」
「からかわれるけど、特に問題ないよ」

夏ぶりに先生の車に乗り込む。初めてのときより、なんだか先生の車に慣れた自分がいた。たったの2回目なのに。

「でも、先生と文化祭回りたかった」
「それは流石にまずいなぁ」
「隣のクラスね、カップルフォトの飾りたくさんやってたよ!相合傘とか、彼女+彼氏イコールハートみたいなやつ」
「なんじゃそれ」
「わかんないかぁ、今時じゃないなぁ」

近くのショッピングモールについて、ホラー映画を2本レンタルした後は、100均で追加の飾り付けやマッキーを買った。先生と、ちょっとしたお買い物デートみたい。

先生は、最後ご褒美にクレープを買ってくれた。アイス入りのやつにしていい?って言ったら、いいよって笑ってた。

「一口食べる?」
「食べる」
「あーん」

スーツと制服の男女が、このやりとりをモール内で繰り広げるのは些か危険ではあるが、そのスリルを楽しんでいるのって、もしかしてわたしだけじゃない?

荷物を持って車に乗り込んだとき、先生がゆびきりを求めてきた。わたしたちの、すきの合図。十数秒、見つめ合いながらゆびきりをすると、よし、と先生は前を向き直した。先生なりに切り替えたのかな。

車に揺られながら、わたし少しうとうとしていると、先生が寝てていいよって言った。お言葉に甘えて目をつぶる。このまま、先生がキスしてくれたらいいのに。…って、この前からわたし、はやく先生と一線を越えたくて、キスばっかせがんでる。先生にも言われたけど。

赤信号のたびに、先生は寝きれないわたしの頬や、唇や、髪に触れた。顔が暑いから、起きてるのは絶対バレてる。
もっと、触ってほしい。このまま、学校につかなかったらいいのに。そう願った。


.

Q14.どう返事したらいいですか?→←Q12.チューしてみますか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 虫眼鏡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥乃。(プロフ) - miさん» いえいえ! 首を長ーくして待ってます! (2018年11月8日 0時) (レス) id: fb9388dbfe (このIDを非表示/違反報告)
mi(プロフ) - 遥乃。さん» 優しいお言葉ありがとうございます(T_T)自分のペースで更新していきます〜 (2018年11月7日 9時) (レス) id: 1f8135c296 (このIDを非表示/違反報告)
遥乃。(プロフ) - まぁ、盗作は論外ですが。 (2018年11月6日 1時) (レス) id: fb9388dbfe (このIDを非表示/違反報告)
遥乃。(プロフ) - miさん» 遅れるも何も、好きな小説を好きな時に好きなように書くサイトなんですから、気にしちゃダメですよーw 実際の小説家たちみたいに締め切り日があるわけでもないし。 (2018年11月6日 1時) (レス) id: fb9388dbfe (このIDを非表示/違反報告)
mi(プロフ) - 遥乃。さん» 遅れて本当にごめんなさい!待っててくださると嬉しいです〜〜!! (2018年11月4日 21時) (レス) id: 1f8135c296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未詞 | 作成日時:2018年6月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。