検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:129,899 hit

★暗殺者★ ページ41

喜三太達と別れた私は屋根に寝そべっていた

すると誰かの叫ぶ声が聞こえた

?「ジュンコぉ…!ジュンコぉ…!!」

ジュンコ…?

誰かの名前か?

静かに眠れそうにないのでとりあえず私は

起き上がり、下を見下ろした

すると三年生が草むらを分けて必死に何かを探していた

雫『何を探しているのだ?』

私は少年の元に降りた

?「え?!!」

少年は酷く驚いた

雫『何かを探しているんだろう?』

?「え、えっと…じゅ、ジュンコ!
ジュンコを探しているんです!赤蛇の…」

蛇、か

雫『そうか、探してくる』

?「え?!!」

少年の答えも聞かずに私はその場から立ち去った


空が茜色に染まった頃だった

兄が私の元に来た

零作「雫!何してるんだ?!泥だらけじゃないか!」

雫『お兄ちゃん赤蛇を見なかった?』

零作「え…?
赤蛇……あ、門近くの茂みにいたような…?」

門近くの茂み…

雫『分かった!ありがとうお兄ちゃん!』

零作「えへ〜」

照れている兄を後にして、私は門近くの茂みに行った


雫『…いた』

この子かな?

私は赤蛇に腕を伸ばした

雫『おいで』

すると腕に巻きつきながら私の首へ来る赤蛇

とりあえずあの子の所へ…


あの場所に行った私

だがあの少年の姿は見当たらなかった

雫『君の主人らしき子何処に居るんだろうね』

私は赤蛇を撫でた

今度は主人探しか

つか名前聞いてなかったし

溜め息をつき三年長屋に向かった


ズッズッ

後ろから鼻水を吸っている様な音が聞こえた

雫『あ、君』

?「え……?」

少年は目を丸くする

?「ジュンコ…ジュンコ……!!!」

ゆっくり手を伸ばして近づいてくる少年に

私は腕を伸ばしてジュンコを少年の元に行かせた


?「本当にありがとうございました!!」

目元が腫れて鼻水を垂らしまくってる少年

私はその少年の鼻を優しく拭き笑った

雫『いいよ。良かったねジュンコちゃんに会えて』

?「はい!
あ、あの僕は三年い組伊賀崎孫兵と言います!
よろしくお願いします!」

雫『私は四年い組市ヶ谷雫。よろしくね』

と握手を交わした所で私は少年に目を冷やす様に言い

医務室に向かった


零作「雫〜?」

スッ

滝夜叉丸「あ、市ヶ谷零作先輩」

零作「なんだ滝夜叉丸か」

滝夜叉丸「なんだ、とはなんですか!
なんだ、とは!!」


★暗殺者★→←★暗殺者★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 転生 , 暗殺者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロゼ(プロフ) - ジーナさん» いえいえ! (2019年6月27日 19時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
ジーナ(プロフ) - ロゼさん» 教えてくださり、ありがとうございます! (2019年6月27日 18時) (レス) id: 5d4a55a6f3 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ(プロフ) - ジーナさん» コメントありがとうございます!楽しく読んでくださっているなんて嬉しいです!夢主ちゃんのお兄さんの名前は零作(れいさく)という名前です! (2019年6月27日 18時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
ジーナ(プロフ) - 楽しく読ませてもらっています!今更なのですが、夢主ちゃんのお兄さんの名前ってなんて言うんですか?(漢字が読めなくて…) (2019年6月27日 15時) (レス) id: 5d4a55a6f3 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ(プロフ) - 甲賀聖奈さん» ありがとうございます!その様なコメントを頂けて嬉しすぎてニヤけてしまいましたw 応援ありがとうございます!ご期待に叶うかどうか分かりませんが頑張りますね!(*´▽`*) (2019年6月3日 5時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロゼ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rloze00000/  
作成日時:2019年5月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。