検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:399,699 hit

久々の再会にハグでもするかい? ページ30

『結局交流会まで京都校にお世話になってたね〜、歌姫先生色々ありがとうね?』

「あんなクズのとこなんかやめて京都校に転校しちゃえばいいのよ」

『それは遠慮しようかな…遠距離恋愛は得意じゃないですから……』


新幹線にのって降り立ったのは東京、今日はそう、東京校との姉妹交流会の日だ

約1ヶ月の間、ボクは一応東京校の生徒でありながら京都校て過ごしていた

そのせいか、なんだか東京校に戻るのが少し寂しく感じる


「柊くんならいつでも来ていいからね、柊くんに服選んで欲しいし」

『うん、遊びに行くよ』

「何も永遠の別れというわけじゃないんだ。今は交流会に集中したらどうた」

「とか言って加茂、あんたも昨日凹んでたじゃないの」

「随分と夜遅くまデ起きているとは思っていたガ、なるほどナ」

「師匠!!離れていても俺たちの絆は永遠に続くからな!!」

『結局その呼び方やめてくれなかったね…』



ため息混じりに東京校の階段を上っていく

段々と静かになる京都校メンバーに反し、ボクの心臓は高鳴るばかりだ

だって、この階段を超えた…その先には…!


「あら、わざわざお出迎え?気色悪い」

「いいから菓子折り出せや、八つ橋葛切り蕎麦ボーロ!」


京都校と東京校がバチバチと火花を散らす中ボクはただ1人の元へ駆け出す

相手もボクの存在に気づいていたのか、振り向いて少し微笑んでくれた


『じゅんっ…ぺーーーーい!!!』

「うわっ…?!危ないよA…!」

『ごめんごめん、だってほぼ二週間ぶりだし、元気してた?』

「おいこら柊、他所でやれ」

『いでっ』


真希さんが脳天に手刀を落とし、その痛みに思わず声が漏れる

勢いのままに抱きついた順平は普段と変わらない少し困ったような笑顔をボクにみせる


「はいはい、交流会前から喧嘩しないの。少しはAと吉野くんみたいに仲良くしなさい」

『歌姫せんせー!これは仲良くではなくイチャイチャです!』

「ちょっ、大声で訂正しないで…!!」

「チッ……このバカップルめ…」

「なんだ野薔薇、嫉妬か?」

「うっさいわねパンダ!!」


歌姫先生が登場し、その場は1度落ち着く、だが困ったことに

五条先生の姿が見当たらない

まぁ、大方遅刻だろうな……そんなことを考えていると

道の奥から大きなケースを押して走ってくる長身の男の姿が見える


「おまた〜!GTGの五条悟だよ!」

『グレートなティーチャーは遅刻しないよ』

秘密の任務、秘密の耳打ち→←もしかしなくてもボクってチート?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅丸(プロフ) - arnkm46561さん» リクエスト承りました!何件かリクエストが溜まり次第一気に書かせていただきます! (2021年3月9日 7時) (レス) id: c6adbfb1eb (このIDを非表示/違反報告)
arnkm46561(プロフ) - リクエスト失礼します! 一つ目 夢主くんの女体化&猫耳 が見たいです!無理なら構わないです!  (2021年3月9日 7時) (レス) id: 01b2c0f9b6 (このIDを非表示/違反報告)
垢なし - 自分も何週間前にありました!。吐きそうなくらい緊張しました!((おい。受験頑張ってください! (2021年3月4日 21時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - いってらっしゃい!です!私は来年ですが頑張ってください! (2021年3月4日 20時) (レス) id: 64517bd580 (このIDを非表示/違反報告)
武闘派インドア(笑)(プロフ) - 私もです!!お互いに頑張りましょうね!! (2021年3月4日 19時) (レス) id: a437784ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅丸 | 作成日時:2021年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。