検索窓

涼由の妄想です。




結構やばいので、パスワードつけさせてもらいました。




パスワードは記念日にしてます。

よんけた。




パスワードは下のDMで聞いてください!
Twitter @Riyu_nana311






推し × 私 = 妄想

なので、名前はかわりません。
変えてもいいんですけどね( ˙-˙ )





今リクエストは受け付けてます。

のんびり更新ですが待ってくれてる彼女に感謝。





読んでも構いませんが、
あくまでも私の妄想であり夢小説です。

これで、色々言われたら病みます(இдஇ`。)




あくまでもこれは夢小説です。妄想です。


全部嘘で作り話です。

こんなのあったら幸せですけどね。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼由 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年10月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。