検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:36,697 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

前回の続きです。






色んな方の想いを伝えたいと思って作りました。







不愉快に思う方。







共感出来ない方。







いると思いますが、







こんな風に思ってるんだってことを、








少しでもわかってもらいたいです。








前回↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryouyun/






私の実話↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryouyui/

私、耳が聞こえません。【実話】



上の作品を作った時にいろんな人が私に、
障害者についての想いを語ってくれたので、
この作品を作りました。

自分の実話を作品にしてよかったと思っています。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 8.60/10

点数: 8.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:涼由 , 想い , 障害者 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

neko(プロフ) - 相手を考えるって難しいことだって、ひしひしと感じてる。喘息のことはネットでは言わないようにしてたんです。でも、少しでも分かろうとしてくれるように。偏見や差別は様々なところで起こっているから。どうか、見殺しにしないで。差別より区別を。長文失礼しました。 (2019年5月5日 3時) (レス) id: 5f84806123 (このIDを非表示/違反報告)
neko(プロフ) - 喘息だからってなんでもかんでもできないと思わないでほしい。悪気はないだろうけど、《命に関わる病》というだけで敬遠しないでほしい。体育の授業を見学している私に、「羨ましい」なんて言わないで。私は貴方達が羨ましいよ。私には授業を受けるか決められない。 (2019年5月5日 2時) (レス) id: 5f84806123 (このIDを非表示/違反報告)
neko(プロフ) - 初めまして。私は小さい時から喘息で、全力で走れません。すぐに「足遅っ。」と言われ、その子は隣の子から「あの子は喘息だから。」と耳打ちされる。その心ない一言。聞こえているのにな。「可哀想」なんて言われたくない。 (2019年5月5日 2時) (レス) id: 5f84806123 (このIDを非表示/違反報告)
鈴松信@違反報告する時は声かけてね(´;ω;`)(プロフ) - だから、他の人が他の人に口出ししてその人の道を汚すことは許されない。まだ小さい私だけど少しでも少数派の思いと気持ちを知ってもらいたいから、もっと頑張らなきゃ。 (2018年12月18日 19時) (レス) id: e085487720 (このIDを非表示/違反報告)
鈴松信@違反報告する時は声かけてね(´;ω;`)(プロフ) - 私は多数者側です。親が今人権だったりの仕事をしているので興味が湧いてこの作品を読みました。みんなの言う通り普通なんて、障害者なんて言葉要らないと思いました。1つの個性として認めれば全て済む話なんですから。私達は誰にでも好きに自由に生きていい権利がある (2018年12月18日 19時) (レス) id: e085487720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼由 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。