検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:74,883 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS あんスタにハマるなんて思ってもなかった。

零あんにハマるなんてもっと考えられなかった。



新しい学校でできる友達は同性の方が圧倒的に多いと思っていた。

青春なんて私には無かった。





JKとなったりぃ楼です。
新しい環境にも慣れて、友達も一応出来て、あんスタにハマって、零さん枯渇状態に陥りこうしてテスト最終日に作品作ってます。

お気に召すかはわかりませんが、完璧に私の自己満なので気を付けて下さい。




ツキウタ。全然わからないのにウグイスコードめっちゃ好きな私はツキウタ。にハマりそう




☆注意☆
会長が黒いです。
転校生のあんずちゃん出てきます。
愛されです。
私の妄想が酷いです。
最初の方は全然誰も出てきません。
私の妄想が酷いです。執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック






































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.27/10

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零 , 天祥院英智   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ楼@まんばくんが可愛すぎて辛い(プロフ) - rekuiemuさん» いいですよね!本当に零さん美しくてカッコよくて…毎日が辛いです← ツキウタのアニメ始まりましたね!全然わからないのですが、見始めましたw少しずつ知識を増やしていきたいなと思ってますww いえいえ!コメントありがとうございます!頑張ります!! (2016年7月9日 20時) (レス) id: 3c76628835 (このIDを非表示/違反報告)
rekuiemu(プロフ) - 初めまして、rekuiemuと言います!あんスタ、いいですよね。私も零さん好きになるとは思いませんでした。あと、ツキウタ。凄い良いですよね。私も好きすぎて困るほどで・・・。長々と申し訳ありません!これからも頑張って下さい!! (2016年7月9日 20時) (レス) id: 0f866e2864 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ楼@まんばくんが可愛すぎて辛い(プロフ) - わわわ!ありがとうございます(`;ω;´)とても励みになります!!今の所、お口に合っているようで何よりですw気まぐれ更新ですが、これからもよろしくお願いします! (2016年7月4日 8時) (レス) id: 3c76628835 (このIDを非表示/違反報告)
りす。(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます!黒い会長が大好きなのでこの作品はとてもいいと思います!これからも応援してます! (2016年7月4日 0時) (レス) id: 16cb081d2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ楼 | 作成日時:2016年6月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。