検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:11,487 hit

7音 ページ8

『!!
伏黒ッ!!』


「〜〜ッ!?」



術式発動


篠笛を奏でる。

呪霊の腕に痣が出来る。



頼む、効いてくれ。



『術式解放!』




  バチィッッ



『〜ッぁ……!?!』




跳ね…返った!!



つまり、強い。





くっそ……



『しゃあねーな』




  〈音痣術式・響漣〉



低音から高音を、波の様に繰り返す。


さざなみの様に、空気は振動し、呪霊の全身に痣が浮かぶ。




『術式、解放』




  バチバチィッッ



強く、爆ぜた音がした。



「あッアぁ……ァ」


呪霊は小さく断末魔の叫びをあげ……消滅した。




『……伏黒』


生きてる、か?



「……おわ…ったのか?」



『あぁ』


「お前……凄えな」


伏黒はふらふらになりながら立ち上がる。



さて

『戻るか』




_________________

翌日。



『はぁぁぁ……』


ベッドの上で、長いため息を吐いた。


体温計は“38.6℃”と表示されている。

昨日跳ね返ったからなぁ……


代償、か。



『うぅ……野薔薇にL◯NE送ろ』


A今日休む


すぐに既読がつき、返信が来る。


のばらどうしたのよ

A風邪ひいた

のばらはぁ!?

のばら分かったわ、伝えとく

のばらちゃんと休みなさいよ!放課後見舞いに行くから

Aありがとー



スマホを持った手をくたっとベッドに放る。


『頭痛え……』




そこで力尽き、私は眠りに落ちた。













_________________
音痣術式
響漣(きょうれん)

低音と高音を繰り返してより広い範囲に術式をかける
ある程度のテクニックと呪力量が必要

8音→←6音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぐれ | 作成日時:2022年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。