検索窓
今日:12 hit、昨日:128 hit、合計:286,925 hit

69 ページ22

確かに…、確かに嗣郎君の様子はおかしかった。



時間がない。なんて言ってたし。






だから、


百歩譲って



様子を見に行くとか、伺いに行く。というところまでは自分だって納得する。





納得する。が、





ごきげんよう

これから、活動ですか?

俺の家で今日は乗馬をーーー





普段聞くよりも高く、まだ可愛らしい声色に小さな背。

高等部よりも短く、軽そうな短パンとスカート。






______だからといって…どうして…






それに合わせられてか(絶対に合っていない)自分は






______こういう事になるのだろう





長い髪のウィッ……、………うーんなんだっけ。ウィッ…?
…まあ何でもいいんだけど、呼び方なんて。



自分は、長い髪のカツラにセーラー服を着させられていた。



様子を見に行くだけなのだから、どうしてここまでするのか理解不能だし




『潜入捜査と言えば変装だ!!!!』
『『イエッサー』』
『変装ってっっっっふっははっははっ?!!』


環先輩と光と馨は面白がってたし、最近はAもその色に染まってきて助けてくれないし





だいたい


自分は隣のハニー先輩(初等部の格好済み)を見て




ハニー先輩と一緒に行くなら、この格好をするのはAでも良かったと思うのは、自分だけだろうか?







だいたい十分目立っているから、変装の意味もわからないし。





__
______



と、ハルヒは一人悶々と考えておりましたが、その背中を見つめる数人の影…






______かぁいい〜〜〜////お人形さんだぁ、ミニスカートだぁ/////





環、光、馨、そしてA。
彼等にとっては十分…いえ、十二分に意味はありました。





当たり前ですが、彼等は高等部の制服のまま後を着いていっているので、



高等部の人だ
ホスト部だ
高等部の先輩だ



バレバレであります。






ですが勿論、彼等にとって重要なのは『ハルヒの女子生徒の制服姿』であり、それ以外は何も考えておりません。



つまり
『Aでもよかったんじゃないか』
というハルヒの考えはまさしく、ハルヒしか考えていない考えなのでした。





実質、Aがセーラー服を着る。という選択肢すらAは考えていないのですから。








「ハルヒが可愛すぎてツライ」





若干染まったAの頬に、飛び散るハートマークを見れば

言わずとも彼女がセーラー服なんて考えてもいなかったことが一目瞭然でしょうけど。

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅういち | 作成日時:2020年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。