検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:157 hit
1年間くらい放置してた例の作品のリメイク(ソ)です

「久々に続き書こうかな思ってたけどあの痛文章見んのやだな…… せや新しく作ったろ」

「新鮮なネタを手に入れたぞヒャッホイ」

「ネタ忘れたんだが??」←いまここ

過度な期待はしないでね
そもそも見る人いないと思うけど

こんな馬鹿丸出しの作品を見てくださる心優しい方に抽選で1名様に主が書いたイラスト(没絵)をプレゼント☆

まぁ嘘なんですけど





1「ぁんのダァホが更新サボってる間にいろいろと変わり果てたな」

2「元々10だったIQが3に……
いや、もうIQ1なのでは?」

3「純粋さは消え失せ反抗期に入ったせいでマイスウィートエンジェルこと4が無口になっちゃったよコンチクショウ」

4「……」ハナホジ

5「自業自得乙」



※低IQにも程があるってもんだ
※語彙力?あぁ、あいつはいい奴だったよ……
※更新またすっぽかすかも
※荒らしは回れ右
※意味の無い低評価はメンタルが失敗した麻婆豆腐になるのでやめちくり
※腐女子成分含みます
※99.999%会話
※主のテンションがヒマラヤ山脈



Are you OK?執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 1.00/10

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:リメイク , リメイク(ソ) , IQ3 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぅ@絶賛低浮上(?) | 作成日時:2021年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。