検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:107,380 hit

21話の氷漬け ページ22

残る問題はひとつ、…ボールを持った真名部だ。

「真名部!こっちだ!」

「!」


「真名部!」

「瞬木にパスを出すんだ!」

「真名部!」

「真名部君!」

「早く!」


「くっ……、」



そして、__渋々、とも見えたが__真名部の出したパスは、


「「!」」

『…正確なパスだ』


ちゃんと、寸分違わず瞬木に通った


…さすが、日本計算超人コンテスト優勝の経歴をもつだけはある。





「キャプテン!」

『……そろそろか』


瞬木から松風へ、綺麗なパスが渡される。…とは、いかない。


『──ボールはオレがいただくぜ!』

オレは二人の間に割り込んで、ボールを横から奪いゴールへ向かう。Aは指示通りだなんだと言っていたが、オレはこの得点のチャンスを狙っていた


「っ、刹那!戻って!」

「お前じゃ無理だ!」


…オレには無理?そんなこと、あるわけがない。
なにせ世界に手が届くってんだ。オレがやらずに誰がやる。


『安心しな!絶対決めてやる!』

「!」

「っ……」


ああ、久しい、この感覚。



『___吹き荒れろ…エターナルブリザード!』


「大爆発張り手!」


『……ふん』

「うわあぁぁ!!」


…このシュートが相手ゴールに突き刺さり、私たちはめでたく同点に追いついた。

『…兄さん。…勝手にやめてくれ』

などとぼやいてみても、兄は今頃知らぬふりで、したり顔を浮かべているに違いない。
…同点に追い付いたのは、うれしいけれど。


「刹那!」

『…キャプテン』

「今の…必殺技使えたの!?」

『…兄さんの技だ』

「?…でも、ありがとう!おかげで同点に追いついたよ、これからも頼りにしてるからね!」

『…あぁ』

「こんな選手がジャパンにいたとは……」


…だって。良かったな、兄さん。

21話の氷漬け →←20話の氷漬け


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:イナギャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天照ノ巫女(プロフ) - デルタ((優嫁さん» うん!でもコメント欄はチャット禁止らしいから(長い)こみゅ~のほう行くね! (2015年2月12日 19時) (レス) id: 1795f43136 (このIDを非表示/違反報告)
天照ノ巫女(プロフ) - デルタ((優嫁さん» わーい\(^o^)/嬉しい~。これからも頑張ろうね!なんか色々 (2015年2月12日 18時) (レス) id: 1795f43136 (このIDを非表示/違反報告)
天照ノ巫女(プロフ) - デルタ((優嫁さん» 私が忘れられてたら…とかは思ったよ(笑) (2015年2月2日 23時) (レス) id: 1795f43136 (このIDを非表示/違反報告)
天照ノ巫女(プロフ) - デルタ((優嫁さん» 覚えてるよ~(>.<)わー、でも安心 (2015年2月2日 22時) (レス) id: 1795f43136 (このIDを非表示/違反報告)
天照ノ巫女(プロフ) - デルタ((優嫁さん» パソコン…私のまわりはパソコンが壊れる人が多い!←私のせいなのか!まぁ、でもよかったですよ… (2015年2月2日 21時) (レス) id: 1795f43136 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年8月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。