検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:39,113 hit

90時間目 ページ18

〜夢主side〜







『…………行ってきます。』




曇り空の下、




重い足取りで私は家を出た。









今日も、つまらない1日が始まる。






アイツの居ない、クッソつまんねー1日。





もう一生会えなくなったりしてね。


…………それは絶対に嫌だ。








沙耶「A、おはよ。」
『……沙耶ちゃん。』

沙耶「大丈夫?最近元気ないよ?」
『…………ん。』
沙耶「“彼”と、なんかあった?」
『……………ッッ。』




何でだろう。





アイツの名前が出る度に、

いちいち体や、脳が反応する。





違う、

そんなはずない。




『………ッッ、別に?何でもないよ。』
なんて言って、

作り笑いして、




私は今日も自分を偽った。









会いたい。



触れたい。



話したい。





そんな気持ちを押し殺して。







私は、今日も“偽装”という名の仮面を被った。







もう、終わりだ。






もう、会えない。









昇降口で、荒々しく上履きを履き、





力の入らない手で教室の戸を開け、








机の上にリュックを放り投げ、

私はぺたん、と椅子に腰かけた。









視界の隅にチラチラ映る、血よりも赤い赤色。




『…………え、』






組んだ足、





ポッケに突っ込んだ手、





目深に被ったフード、





フード口から覗く、きつく結んだ口、









私の右隣に鎮座するのは、









紛れもない松野おそ松の姿だった。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



……………ちょっと昇天してきます。



by作者

91時間目→←89時間目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松 , 松野おそ松   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江口 - 久しぶりにこの小説を見たくなりました。何回みても面白い! (2020年2月6日 21時) (レス) id: 7c8d8329cb (このIDを非表示/違反報告)
松野まな松(プロフ) - ……(T^T)めっちゃ泣いた…(T^T) (2017年8月19日 12時) (レス) id: 4f26165132 (このIDを非表示/違反報告)
しいな(プロフ) - めっちゃ良かったです!!!何回も叫びそうになりました!続編書いてくれたら嬉しいです!! (2017年7月26日 16時) (レス) id: 23131a31c1 (このIDを非表示/違反報告)
美琴(プロフ) - ふぉっふぉっふぉ 青春ですなぁ… 素敵な作品ありがとうございます! とても面白かったです! 番外編らしきものがあるらしいので見てみます…!! いやぁ きゅんきゅんさせていただきましたw これからも応援してます! 頑張ってくださいね!! (2017年7月25日 21時) (レス) id: a69ad08b2e (このIDを非表示/違反報告)
パーカー松 - ふおおおおおおおお!完結おめでとうございます!続きも頑張ってください!更新待ってます! (2017年7月13日 20時) (レス) id: e73a6a825a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rit | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。