検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:39,117 hit

85時間目 ページ13

〜おそ松side〜








お「っくしゅん。」






午後3時。


陽は沈みながらも、まだ明るい校庭のグラウンドにて、






フードを目深に被り、周りの視線を気にしながら、
俺は土手に腰掛け、うずくまった。









今日も、学校をサボった。









別に深い意味はない。 ただの気まぐれだ。









そんな気まぐれに乗って、今日もこっそり学校に来た訳だ。









Aは元気にしてるかな、


学校ではたくさん笑ってるかな、






返事を、返してくれるかな……………









………………………………。



気づけば、この事ばかり考えている。






返ってくる訳ないのに、


返してくれる訳ないのに、









何でかな、




ずっと答えを待っている。





ずっと君の事を考えている。








ねぇ、答えてよ。









女子「A!!危ないッッ!!!」



突如、聞こえる甲高い叫び声。







え、今、Aって…









バッと顔を上げれば、グラウンドの中心にできた人集り、



その中心に倒れ込んだ少女の姿、

その背中には、見覚えがあった。









お「……………A…なの………?」






気がつけば、









俺は走ってた。






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

oh,year…





by作者

86時間目→←84時間目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松 , 松野おそ松   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江口 - 久しぶりにこの小説を見たくなりました。何回みても面白い! (2020年2月6日 21時) (レス) id: 7c8d8329cb (このIDを非表示/違反報告)
松野まな松(プロフ) - ……(T^T)めっちゃ泣いた…(T^T) (2017年8月19日 12時) (レス) id: 4f26165132 (このIDを非表示/違反報告)
しいな(プロフ) - めっちゃ良かったです!!!何回も叫びそうになりました!続編書いてくれたら嬉しいです!! (2017年7月26日 16時) (レス) id: 23131a31c1 (このIDを非表示/違反報告)
美琴(プロフ) - ふぉっふぉっふぉ 青春ですなぁ… 素敵な作品ありがとうございます! とても面白かったです! 番外編らしきものがあるらしいので見てみます…!! いやぁ きゅんきゅんさせていただきましたw これからも応援してます! 頑張ってくださいね!! (2017年7月25日 21時) (レス) id: a69ad08b2e (このIDを非表示/違反報告)
パーカー松 - ふおおおおおおおお!完結おめでとうございます!続きも頑張ってください!更新待ってます! (2017年7月13日 20時) (レス) id: e73a6a825a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rit | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。