検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:39,116 hit

83時間目 ページ11

〜おそ松side〜






お「……………ッ。」




Aと目が合った。







そんな気がして、俺は急いで2階の窓から離れ、
視界を遮るかのように布団を被った。






Aが家に来た。


Aが来た。







どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう。

頭をフル回転させ、俺は下唇を噛んだ。





気づかれただろうか。



見つかっただろうか。







あまりにも一瞬のことだったから、緊張とドキドキが止まらない。









チョ「兄さん、手紙来てたよ。」



襖が開き、聞き覚えのある声が聞こえた。





お「……ッ、どっから。」
布団から顔を出し、腕を伸ばした。



チョ「学校から。」






学校…?



ってことはさっきのAは…………








わざわざ届けてくれたんだ。




あんな事あったのに?






お「…………A…ありがと。(小声)」
チョ「…兄さんさ、いつまでヒキニートみたいに家閉じこもるつもりなの。
良い加減学校行きなよ。」
お「………………。」

チョ「さっきトッティから聞いた。また学校サボったんだって?」
お「……………そんなの、俺の勝手でしょ。」


そう適当に見繕って、俺は再び布団の中に潜り込んだ。




チョ「…………心が傷ついてんのは分かるけどさ、
本人と会って、ちゃんと話した方が良いと思うよ。」
お「…………それを決めるのも、俺の勝手。」


チョ「…………ま、部外者の僕が何を言ったって無駄なんだろうけどね。」


そうポツリと呟き、チョロ松は襖を閉めた。









お「……………このままで、良いんだ。………このまんまで。」









会う必要なんてない。

会う意味なんてない。





またお互いを傷つけるんだから。






俺達は、このままで良いの。









そうだよね?



A。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヒキニートって、なんだろう。


by作者

84時間目→←82時間目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松 , 松野おそ松   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江口 - 久しぶりにこの小説を見たくなりました。何回みても面白い! (2020年2月6日 21時) (レス) id: 7c8d8329cb (このIDを非表示/違反報告)
松野まな松(プロフ) - ……(T^T)めっちゃ泣いた…(T^T) (2017年8月19日 12時) (レス) id: 4f26165132 (このIDを非表示/違反報告)
しいな(プロフ) - めっちゃ良かったです!!!何回も叫びそうになりました!続編書いてくれたら嬉しいです!! (2017年7月26日 16時) (レス) id: 23131a31c1 (このIDを非表示/違反報告)
美琴(プロフ) - ふぉっふぉっふぉ 青春ですなぁ… 素敵な作品ありがとうございます! とても面白かったです! 番外編らしきものがあるらしいので見てみます…!! いやぁ きゅんきゅんさせていただきましたw これからも応援してます! 頑張ってくださいね!! (2017年7月25日 21時) (レス) id: a69ad08b2e (このIDを非表示/違反報告)
パーカー松 - ふおおおおおおおお!完結おめでとうございます!続きも頑張ってください!更新待ってます! (2017年7月13日 20時) (レス) id: e73a6a825a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rit | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。