検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,350 hit

7)辛い別れ ページ9

森の皆に挨拶をした。

リンク「なぁんかちょっと寂しいなぁ…」

「何言ってるのよ。私をおいて二度もいなくなったくせに」

リンク「仕方ないだろ?世界の危機だったんだからさ…」

「私…寂しかったんだからね!?」

リンク「ああ、そうなのね、ごめんごめん」

「…サリアんとこ行くわよ。森のメヌエット吹いてちょうだい」

リンク「ハイハイ…」


リンクは妖精のオカリナで『森のメヌエット』を吹く。

レレシ〜 ラシラ〜♪

ったく…
いつの間にか身に付いていた『絶対音感』とやらが無駄に反応しちゃう…

リンク「森の聖域へワープだ!」

光が私たちを包み、森の聖域へとワープする。


in森の聖域

「サリア!」

サリアは切り株に座って、オカリナで『サリアの唄』を吹いていた。

ファラシ〜ファラシ〜♪

…まただわ…

サリア「あ、Aにリンク!おはよう!」

リンク「おはようサリア。あの…ちょっとした悲報があるんだ…」

サリア「え!?何何!?」

「実は私達、これからこの森を出るのよ…」

サリア「…え?……………嘘………」

リンク「嘘じゃない…本当なんだ」

サリア「リンクもやっと帰ってきたのに…Aまでいなくなっちゃうの…?」

「ええ…ある場所から招待が来てね…」

サリア「…そっか…それなら仕方ないよね。これが運命…私が賢者として目覚めたのも同じ…」

リンク「サリア……」

サリア「で、でもさ!オカリナで私の唄を吹けばいつだって話せるじゃない!もう絶対に接しられないって訳じゃないし!」

「…そ、そうよね!いつかは帰ってくるんだし!」

正直、サリアのこのポジティブさには少し尊敬する。
辛いときも、悲しいときも、すべてを悪く見ないのがサリア。

サリア「私はいつまでも…あなた達のトモダチだよ!」

A、リンク「…うん!」


サリアと別れを告げ、ハイラル城下町にある時の神殿に行くため、リンクはオカリナで『光のプレリュード』を吹く。

レラ〜レラシレ〜♪

こんな時に反応しないでほしい…

サリア「…元気でね」

消え行く私達に手を振っていたサリアは、
笑顔で





涙溢れていた。

8)太っ腹なハイラル兵→←6)ヤヴァイ寝ぼけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々美(プロフ) - とても面白くて、続きが気になります(^ω^) (2018年8月23日 8時) (レス) id: e9146d4eee (このIDを非表示/違反報告)
こなゆき(プロフ) - タルトさあぁぁぁぁん!!こんな素晴らしい設定の小説を作っていたなんて!もう涙です! (2015年8月2日 18時) (携帯から) (レス) id: e9043ec60f (このIDを非表示/違反報告)
分配法則 - 紅芋タルトさん» 昨日、豚(ガノンドロフ)を倒しました! ナビィとの別れにメッチャ泣きました。 (2015年7月15日 16時) (レス) id: 4200f29251 (このIDを非表示/違反報告)
紅芋タルト - 分配法則さん» おめでとう?ございます!ステージ、知りませんでした!神殿は今のスマブラにもあるけど、グレートベイ追加されないかなぁ…´` (2015年7月14日 22時) (レス) id: e54cbea640 (このIDを非表示/違反報告)
分配法則 - 紅芋タルトさん» (今更)時オカ買いましたー! DXのゼルダ系ステージは「神殿」と「グレートベイ」なんですよ。(もしかして知ってましたか?) (2015年7月14日 18時) (レス) id: 4200f29251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅芋タルト | 作成日時:2015年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。