検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:13,355 hit

5)これが男の子か ページ7

あっという間に夜が来た。


A、リンク「いただきまーす」

夜ご飯の時間。
今日のご飯は私が作った。

いつもそうなんだけど…


リンク「美味しい!Aってやっぱり料理が上手だね!」

「そうかしら」

リンク「うん!きっと将来良いお母さんになるんだろうなぁ…」

ナビィ「気がはやいわよリンク」

シーラ「君達が大人になれば、もう妖精の僕達は必要なくなるんだよな…」

「そんなことないわよ!?シーラもナビィも、私達とずっと一緒よ!」

リンク「ずっ友ってやつか」

A、ナビィ、シーラ「…………………」

リンク「…聞かなかった事にして」



A、リンク「ごちそうさまでしたー」

リンク「僕がお皿洗っておくよ」

A「ありがと」



外の世界に出発前夜だとは思えないほどのんびりしている。



ナビィ「あなた達、早く寝た方が良いんじゃないの?」

「うん、もうそろそろ寝ようかしら…リンク」

リンク「そうだね。明日は早朝に城下町に行くから…寝よっか」


私は自分のベッドに横になって、布団をかけようとしたら…


リンク「ねぇA」

ガシッ

「…ん?」

リンクに布団を掴まれた。
と同時に、私のベッドに潜り込んできた。

リンク「一緒に…寝よ?」

「へっ!?何いってんのよ!///」

リンク「…嫌?」

「嫌とかそういう問題じゃなくて…あなたもう12歳でしょ!?姉と一緒に寝るって年齢じゃ…」

リンク「そうじゃなくて…一緒に寝たいだけなの〜」

ぎゅっ

「ちょっリンク///キツイ…」

これが男の子の思春期か…
私達姉弟なのにこんなことして良いのかしら…?

リンク「おやすみA〜…」

「し、仕方ないわね…///おやすみ…」



ナビィ「リンクも大分男の子になったのね…」

シーラ「Aもそのうち…………あぁ、想像しただけで鼻血が出ちゃいそう…」

ナビィ「鼻なんてない癖に…」

6)ヤヴァイ寝ぼけ→←4)ミドの悲しみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々美(プロフ) - とても面白くて、続きが気になります(^ω^) (2018年8月23日 8時) (レス) id: e9146d4eee (このIDを非表示/違反報告)
こなゆき(プロフ) - タルトさあぁぁぁぁん!!こんな素晴らしい設定の小説を作っていたなんて!もう涙です! (2015年8月2日 18時) (携帯から) (レス) id: e9043ec60f (このIDを非表示/違反報告)
分配法則 - 紅芋タルトさん» 昨日、豚(ガノンドロフ)を倒しました! ナビィとの別れにメッチャ泣きました。 (2015年7月15日 16時) (レス) id: 4200f29251 (このIDを非表示/違反報告)
紅芋タルト - 分配法則さん» おめでとう?ございます!ステージ、知りませんでした!神殿は今のスマブラにもあるけど、グレートベイ追加されないかなぁ…´` (2015年7月14日 22時) (レス) id: e54cbea640 (このIDを非表示/違反報告)
分配法則 - 紅芋タルトさん» (今更)時オカ買いましたー! DXのゼルダ系ステージは「神殿」と「グレートベイ」なんですよ。(もしかして知ってましたか?) (2015年7月14日 18時) (レス) id: 4200f29251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅芋タルト | 作成日時:2015年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。