検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:13,354 hit

3)運命の時 ページ5

リンク「Aッ!!起きて起きて!!」

「ん……ぅ〜ん……」


リンクに勢いよく起こされた。
もう朝なのかな…?


リンク「大ニュースだよ大ニュース!」

「大…ニュー…ス…?」

リンク「来てきて!」


リンクに腕を引っ張られ、デクの木様の子どもの元へ連れていかれた。





デクの子ども「おはようございマス、A」

「おはよう……ふぁぁ〜…」

デクの子ども「リンク、Aに事情を話してあげてくだサイ。」

リンク「あのね、A!!」


リンクは私の手を握って、目を見つめる。


リンク「外の世界に出られるよ!」

「………え?」


聞き間違えだろうか。
もう一度聞いてみる。


リンク「だーかーらー、外に出れるんだって!」

「……嘘ぉっ!?」

デクの子ども「嘘じゃないデスよ。遂にAの運命の時が来たのデス」

「運命の時…?」

運命の時だか何だか知らんが、
とうとう外に出れるのね…嬉しさでテンションも上がらないわ。


「んで?『女の子だから危ない』とか、『魔物がいる』とかまた言うんじゃないの?」

シーラ「確かに危ないよ。でも、世界はAとリンクを必要とし始めたんだ」

デクの子ども「今、二人を必要としていれのはハイラルではなく、違う世界なのデス」

ナビィ「え?どこの世界よ」

デクの子ども「それはデスね……

スマブラ界デス」

リンク「(°д°)エッ!?そんなの聞いてないよ!?」

デクの子ども「びっくりさせようと思って、二人が揃ったら言うコトにしたんデスよ」

「すまぶら界って、リンクがリストラされた所でしょ?」

リンク「もうリストラって言わないで…」

「あ、ごめんごめん」

シーラ「また招待がきたのかい?」

デクの子ども「ハイ。特別な招待デス」

「特別な招待って…どんな?」

デクの子ども「双子の勇者なんて滅多にいないモノで、ファイターになりながらも、是非とも亜空軍を全滅させてほしいと」

「あくうぐん?何それリンク」

リンク「いや、僕も知らない」


デクの子ども「亜空軍とは……ボクにもよくわからないので、実際行ってみた方がよいでショウ」

「そんな無責任な…」

デクの子ども「ん?外にでたくないんデスか?」

「いや、出たい!!」

デクの子ども「なら決まりです。明日の朝、スマブラ界のゼルダ姫がハイラル城下町に迎えに来てくれマス。それまで準備していてくだサイ」

A、リンク「ハーイ!」

4)ミドの悲しみ→←2)姉と弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々美(プロフ) - とても面白くて、続きが気になります(^ω^) (2018年8月23日 8時) (レス) id: e9146d4eee (このIDを非表示/違反報告)
こなゆき(プロフ) - タルトさあぁぁぁぁん!!こんな素晴らしい設定の小説を作っていたなんて!もう涙です! (2015年8月2日 18時) (携帯から) (レス) id: e9043ec60f (このIDを非表示/違反報告)
分配法則 - 紅芋タルトさん» 昨日、豚(ガノンドロフ)を倒しました! ナビィとの別れにメッチャ泣きました。 (2015年7月15日 16時) (レス) id: 4200f29251 (このIDを非表示/違反報告)
紅芋タルト - 分配法則さん» おめでとう?ございます!ステージ、知りませんでした!神殿は今のスマブラにもあるけど、グレートベイ追加されないかなぁ…´` (2015年7月14日 22時) (レス) id: e54cbea640 (このIDを非表示/違反報告)
分配法則 - 紅芋タルトさん» (今更)時オカ買いましたー! DXのゼルダ系ステージは「神殿」と「グレートベイ」なんですよ。(もしかして知ってましたか?) (2015年7月14日 18時) (レス) id: 4200f29251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅芋タルト | 作成日時:2015年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。