検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:24,516 hit

悪女と決意 ページ16

「黒木くんごめんね!動揺しちゃった」


「別に、それより”もう会わない”ってどういうこと」


「そのままの意味だよ」


にこにこと笑う


「依頼したのに完遂しないつもり?」


黒木くんは痛いところをついてくるな


さすが対人関係のエキスパート


「ごめんね、でも、今なら間に合うんじゃない?」


「なにが?」


「少し形は変わっちゃうけど今なら立花さんに頼ってもらえるよ」


「ふーん、どうやって」


どうやら話を聞く気になってくれたようだ


ここから一気に畳み掛けなければ


あたしは立花さんを守れなくなる


邪魔なんてさせない


「まず、あたしのことをばらすの黒木くんたちのことは伏せてね!」


「そしたら後は簡単でしょ?あたしを悪者にしちゃえばいーの!」


「結構えげつないいじめもあったからぁあたしのせいだって知ったら、」


「立花さん傷つくでしょうねぇ」


悪魔のような笑みを浮かべる


「そんなの駄目だ!俺たちはアーヤから頼ってほしいんだ」


黒髪くんが言う


あれ?あたし今までこんなやつに味方してたの?


もうどうでもよくなってきた


最後のチャンスだったのにね


さっさと学校行こうかな


少し遅刻するけど途中で気分が悪くなったことにして


七鬼くんはそんなあたしに付き添ってくれてたってことにすればいい


「もういいでしょ」


「あたしはもう協力する気はないの」


「最後のチャンスだったんだよ、さっきの」


「これからあたしが立花さんをいじめから救う」

悪女と逃走劇→←悪女とkz



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 神室さんは優しい子だったんですね。 (2020年4月29日 13時) (レス) id: 5a61441e09 (このIDを非表示/違反報告)
塩陽菜 - 良かったよ!また読ませてね♪ (2020年4月15日 21時) (レス) id: d400eb4857 (このIDを非表示/違反報告)
リスク(プロフ) - カツ丼☆さん» 遅くなってすみません。神室ちゃんは意外といい子でした。当初はもっと性格が悪かったのですけれど……どうしてでしょうか? (2019年9月8日 19時) (レス) id: df5010d333 (このIDを非表示/違反報告)
リスク(プロフ) - 水城紗綾さん» 遅くなってすみません。面白いと思ってもらいとても嬉しいです!アーヤが可愛すぎたのが悪いのです!可愛いは正義だけれど、それと同時に罪です!←あれ、何言ってるんだ? (2019年9月8日 19時) (レス) id: df5010d333 (このIDを非表示/違反報告)
水城紗綾 - 面白いです!更新頑張ってください!アーヤが可愛すぎてとうとう仕組んじゃったか。開成組ぃぃぃー。 (2019年8月28日 16時) (レス) id: fd3bd08589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和柄 | 作成日時:2019年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。