検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:8,652 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

こんちくわー!!

莉詩奈です〜!!

今回はリア友の寧々さんと!!合作です!!!!!!

や↑ったぜ((((((((((

ヒ/ロ/ア/カと実況者さんのクロスワールド?クロスオーバー??です!!!

では


あてんしょおおおおん!!

※作者は語彙力や文才などが0才児以下(寧々さんは知らないけど)

※パクリではないです似ている神作品があったらすいません

※これは実際する実況者様やアニメのキャラクターが登場します
ご本人様とは関係ないです

※莉詩奈の方はヒロアカの漫画を持っていない為アニメで進行します
寧々さんは漫画の方で進行します

※アンチ等はおやめください

※夢主が二人います名前は下です(登場人物設定)

この作品は二次創作です、コメントなども検索除けお願いします


よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



 






 




































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.36/10

点数: 8.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , wrwrd! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寧々 - セラさん!コメントありがとうございます! (2022年7月21日 11時) (レス) id: fe9792d720 (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈(プロフ) - セラさん» セラさん!大丈夫ですよ!コメントありがとうございます!!意見も!そして寧々さん一緒に推しましょう!() (2022年6月17日 16時) (レス) id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)
セラ - アッやべぇ子供の浅はかなちんちくりんの考えをテキトーにゆうてもうた、、、キショッすみません土下座土下座、、、( ;∀;) (2022年6月17日 12時) (レス) id: dbe32be732 (このIDを非表示/違反報告)
セラ - あと、ヒーローなんていないはあってると思いました。正直誰でも考えたことはあると思うんですが、民衆にとってのヒーローはいるとしても、ヴィランにとってのヒーローはいませんしヒーローといっても神でもあるまいしどこにだって手が届くわけじゃありませんしね。 (2022年6月17日 12時) (レス) @page13 id: dbe32be732 (このIDを非表示/違反報告)
セラ - すみません人の物語に勝手に口出ししてワイ異世界の主役は我々だ!の本読んでて、勝手に感化されちゃった小学生のアホなんですすみませんちょっとごめんなさい寧々さん推しです面白いですねそれじゃあ (2022年6月17日 12時) (レス) id: dbe32be732 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉詩奈&八木寧々 x他1人 | 作者ホームページ:合作だから表示しません!!  
作成日時:2022年5月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。