検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:33,346 hit

隊長34話であります。(ななです。) ページ35

沢村「おっ俺のファーストキスがぁ〜〜〜〜〜!」


亮さん「次々倉持早く。」


倉持「はい(成宮とAがキスした。((ショボーン)」


御幸・亮さん「(wwwwwwww)」春市・鳴「(落ち込んでる。)」


スッ


倉持「終わるまで恋人繋ぎ。隣の奴と。」


春市「僕ですね。」


倉持「あぁ悪い」


ギュッ


春市「いえ大丈夫です。御幸先輩なら嫌ですけど。」


御幸「弟君?酷くない?差別だよ?」


亮さん・春市「うるさい((黒笑/うるさいですよ。((黒笑」


御幸「すいませんでした。」


貴方「((クスッ」


鳴「はいはい次々」


春市「はい僕ですね」


スッ


春市「床ドンを、自分よりも背の低い人にする。」


ドンッ


春市「ごめん兄貴(今Aには出来ない。)」


亮さん「貸しね?(分かってるよ。春市?)」


春市「うん!」


倉持「次亮さんですね。」


亮さん「うん、でもゴメン俺抜ける。監督に呼ばれてるから。って事で変わりに
  御幸よろしく。」


御幸「はい」


スッ


御幸「男子とキス(自作)・・・「沢村と((ニヤッ」・・・・・。」


沢村「(白目)」


御幸「沢村?(上目遣い)」


チュッ


沢村「うわー((ガッシャーン」


御幸「地味に、柔らかいwww」


〜鳴〜


こうして沢村が倒した事によって、ラブジェンガはおりましたとさ。


あぁ勿論沢村は、罰として御幸と同じ部屋に決まりました。


ん?都のプリンスは、Aと同じ部屋だよ?


次回もよろしく〜♪

35話ですよ〜♪(シュガーソング)→←33話(更新サボったシュガーソングであります)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのエース , ダイヤのA , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - S・Aさん» 投票してくれてありがとうございます!!いつもコメントもしてくださり嬉しいです(涙)これからも投稿どんどん頑張っていきますよ♪応援お願いします♪(><)シュガーソングも同じ気持ちだと思います! (2015年11月4日 18時) (レス) id: 1a91a2e00b (このIDを非表示/違反報告)
S・A - 投稿お疲れ様です(^_^)投票を前しちゃって投票できませんでしたが、とてもいい作品ですね。ななさんは、これまで見てきましたが、シュガーソングさんもとてもいい作品ですね^ ^ これからもどんどん投稿してくださいね。 応援しています★ (2015年11月4日 18時) (レス) id: e292a7d855 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - のんさんありがとございます!続きシュガーソングと、共に頑張って書きます!コメントありがとうございます!もしかして評価も、してくれましたか?だとしたら神です♪ (2015年9月23日 12時) (レス) id: 559207fb87 (このIDを非表示/違反報告)
のん - とても面白かったです♪続きが楽しみです。頑張ってください応援してます^ ^ (2015年9月23日 12時) (レス) id: 888abac902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガーソング&なな x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2015年9月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。