検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,877 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

恋だよ、作品名と作者名とかだけ直した!

今時間ないから学校帰ってきてから前のやつももう1つ前のやつもなおしたい…けど会話はふつーに考えて無理な気がする…

とりまどーするか相談したい!!
ここ書いてごめん!!



◎ぐりむ
・茜
◎夜瑠
◎恋
◎ライク
◎レールガン
◎りぬあ
◎農民

順番合ってる??
来てくれた人◎ね!←

皆とまた話せることを願ってるよーっ!!


ごめーん、ライク!

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mobuchan071/

荒らしとかに観てほしい。
言葉使いが荒い人とかも観て〜

あとめちゃ遅くなったけど
恋さん直してくれてありがとう!!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む




















































この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライク - そんな優しい子がいたらURL書くから3DS勢はそのURLを右下のメニューのURL欄からで、スマホとかは知らん。てかいる前提の話し方、やめよ…あとコメ欄での会話はご法度だからね (2021年6月2日 23時) (レス) id: d4af755e27 (このIDを非表示/違反報告)
ライク - なんか帰ってきやした、ゴミです…。えーっと、レールガンさん復帰おめでとう!!アタイはもうあまり来れやんかもしれんけど、楽しく仲良く頑張ってね!!話したいとかいう優しい子はアタイの小説まで来てくれよな。 (2021年6月2日 23時) (レス) id: d4af755e27 (このIDを非表示/違反報告)
- レールガンさん» ごめん今見た!ちょいすれちがってんねwフレンドリストでうちのコメ見て!パス置いとく!んでなんか問題あったらまた報告かもーん! (2021年5月30日 0時) (レス) id: b0074abe1a (このIDを非表示/違反報告)
夜瑠 - レールガンさん» ONはねー、3DSを開いてないことだよー、私もフレ登録してからONなってないけど… レルちゃって3DSでここに来てる? (2021年5月29日 21時) (レス) id: ef33b3228d (このIDを非表示/違反報告)
レールガン - 恋さん» えon?on?(心当たり皆無)フレは登録したんだけど…え"?(誰か教えて(( (2021年5月28日 18時) (レス) id: 995a7573a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐりむ_REISA | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2021年1月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。