検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:136,412 hit

番外編 クリスマス ページ42

Aside

.





「今年はね!サンタさんに
おーーーーっきなウサギのぬいぐるみ
頼んだの!」





「今年も良い子にしてたからねぇ!
サンタさんも美琴のところに来るわ



ねぇ、神威?」







クリスマス




美琴は今年もお手紙を書いていた
サンタさんに






きゃー!
と騒ぎながらも神威に
はい
と渡している






「ウン
美琴は良い子だからネ」





「美琴良い子!
ママは何をお願いしたのぉ?」





「ママは……
美琴とパパが元気でいてくれることかなぁ」






「ママも美琴みたいに
ぬいぐるみとか頼めばいいのにぃ〜!」






「ママはこれだけで十分」







自分のかわいい娘を
見ているだけでも幸せだって
感じられる







夜になって

大きなクリスマスケーキ
チキン
ご飯

たくさん食べた二人





美琴は
サンタさん来るまで待つ!
と言っていたけど
さすがに待ちくたびれて
寝てしまった






ベッドに運び終えて





ソファーで一息つくと
神威が隣に座った





「はい、クリスマスプレゼント」






「えっ、私に?」






「ウン。気にいるかわかんないケド」





開けてみれば
ネックレスだった




神威が首につけてくれて
キラキラと光るそれに見惚れる







「ふふ、ありがとう」





「いえいえ〜」






えへへ、と笑うと
神威が近づいてきて
そっと目を閉じる






さっき神威が飲んでいたお酒の香りが
口を伝って入って来る





「メリークリスマス!!!!」





「「!!」」





ひょこっと寝たはずの美琴が
ソファーの上から飛び出し






恥ずかしくてかぁっと紅くなっていると
ママ可愛い〜
とよしよし頭を撫ぜてきた






「美琴、ママとパパは今
ラブラブ中だからネ
子供はもう寝てなさい」




「えぇー」




「じゃないとサンタさん来ないよ?」




「寝る!」






きゃー!
と意味のわからない声をあげながら
ベッドに戻っていった





そのあと
私と神威の時間で






「さっきの続きしよっか」






今夜は素敵なクリスマスになりそう






.

*→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:神威 , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェリー☆拓郎(プロフ) - このシリーズ全部読みました!!!!めっちゃいい話!娘ちゃん可愛い!!!これからも頑張って下さい!!!! (2017年6月18日 1時) (レス) id: ad3a02f993 (このIDを非表示/違反報告)
いちごじゃむ - 愛してるシリーズ全部読みました!!!めっちゃ面白いです!!!きゅんきゅんしすぎてはげそうwwwこれからも頑張ってください!!!! (2017年4月1日 16時) (レス) id: cc174ccd73 (このIDを非表示/違反報告)
甘党s - 5巻全て読みました!!とても感動しました。テスト前なんですが無視して1日で読み切りました。抱きしめてもみようと思っています。これからも頑張って下さい!! (2017年2月13日 1時) (レス) id: 63d7861522 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 完結おめでとうございます(*^◯^*) (2017年1月17日 4時) (レス) id: 67ded76098 (このIDを非表示/違反報告)
銀皐月(プロフ) - 愛してるシリーズ、完結おめでとうございます!未桜さんの作品どれも好きですが、これには大分泣かされました。抱きしめても大好きです!これからも頑張ってください! (2017年1月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 5de9376b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2016年10月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。