検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:204,089 hit

1 ページ1

放課後久しぶりに一也と会う

今度一緒にとあるプロ野球の試合を見に行く約束をしている



今日は少しお互いのチームについて語ろう的なことをする訳だ





「久しぶり!一也ー」

「あ、やっと来たか、鳴」

「いやー、女の子たちに絡まれててさー」

「そりゃ大変そうで」






俺、結構モテるし練習のない放課後なんてかなりの人数の女の子からお誘いがある。





断るけど、校門まで引っ付いてくるから正直言って面倒くさい。






「どっかお店入ろうよ!」

「そうだな」






街の方に足を傾け進む




「お兄ちゃーーーん!」





背後から女の子の高い声が聞こえ、一也が咄嗟に振り向いた





「っておい!何でこんなとこにいんだよ」

「はぁ……はぁ……お兄ちゃん見かけて…」





肩を上下させ、一也を見る女の子


え、待って。お兄ちゃん⁈





「か、一也……誰」

「あー………妹」

「一也お兄ちゃんの妹です」





ペコリと頭をさげる女の子は、一也と一緒の茶髪。顔は可愛い。

一也も顔はいいし。性格がアレだけど。





「お兄ちゃん見えたから走っちゃった」

「だからって追いかけなくてもいいだろ」

「だってー…」






女の子は、少し一也と話した後帰って行った。
女の子が帰った後、こっちを気まずそうにみる一也






「俺、一也に妹いたと初耳だし!それに、何あの可愛さ!」

「鳴だから言いたくなかったんだよ!」

「てか、制服青道だよね⁈何年生?名前は?」

「言わないとだめか?」

「駄目!言え!」

「俺の1つ下で名前はA」





Aちゃんか……。ひとつ下ってことは、沢村とかとタメか。なんか複雑





「一也………ごめん、一目惚れしちゃった!」

「だから嫌だったんだよ!」






ごちゃごちゃ俺の目の前で怒る一也。



そんなに俺に会わせたくなかったのかな






.

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴 , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳴Love - チェンジボールじゃなくてチェンジアップじゃないんですか? (2019年2月26日 21時) (レス) id: 3a3cbaf7e3 (このIDを非表示/違反報告)
友恵(プロフ) - 鳴ちゃんが可愛すぎてツライのわかります。とても面白いと思います。更新頑張ってください。 (2016年10月14日 23時) (レス) id: a7b39bfe74 (このIDを非表示/違反報告)
紫希(プロフ) - この作品とても面白いです!!次の更新がとても楽しみです!(*^^*)これからも頑張ってください!! (2016年10月6日 19時) (レス) id: 68eb365810 (このIDを非表示/違反報告)
メル - 初めまして! 毎回、楽しく読んでます(*^^*)鳴ちゃんと急展開…って感じのを読みたいです! (2016年10月5日 22時) (レス) id: 4899c60ceb (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - ひーさん» コメントありがとうございます。自覚はしているけど、否定しているシスコン御幸くんです(笑)更新頑張ります!! (2016年9月16日 20時) (レス) id: e5ec75c733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2016年9月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。