検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:101,712 hit

44 ページ44

*



「Aの髪色って昔からそれなの?」

「ううん、流石に大学入ってから!」



綺麗な色の入ったイヤリングカラー。仲のいい大学の友人は私の髪を触りながら「いいなぁ、綺麗な色!」という。



「けど、毎回この色だよね。色で遊ばないの?」

「これがいいの」



そう言いながら片付けを終えたバッグを持ち、外へ出る。銀色が綺麗に映えるインナーカラーは、メンテナンスが大変。けど、マイキーくんの友達の友達がカット、カラーモデルのお礼として毎回同じ色を入れてくれていた。



「なんで?」

「ふふっ、イザナの髪の色」

「うわー、出た。惚気〜」



大学を出たすぐのところ。
女の子の集団が出来ていて、「誰かいんのかな」という友人の傍、携帯でメールを確認した。「早く来い」と簡潔に書かれたメールに私は「じゃあここで」といって、その女の群れを掻き分ける。



「興味ねぇつってんだろ。散れ」

「えぇ、そんなこと言わずにさ〜♡」

「クソ、来んじゃなかった」



なんて悪態をついているけれど、いつも率先して迎えに来てくれる。真っ直ぐにイザナのところへと行けば、イザナが私を睨みながら「遅ぇ」と言った。


今朝見た時と比べて、髪の毛がなんだかクルクルしている。美容室に行くとは聞いていたけど、だいぶんイメチェンしたなぁなんて思いながら。



「イザナ、歩いてきてくれたら良かったのに」

「あ?文句あっか」



歩きだったら長い時間、手を繋いで帰れるのに。

バイクを停めてある駐車場に向かう途中、数歩先を歩き振る。すぐ後ろにいるイザナの髪に触れて「似合ってるね、可愛い」とふわふわと遊ぶ。


私の両手首を掴んで「やめろ」と不貞腐れたような彼に、勝手に頬は緩んで「好きだなぁ」と呟く。イザナは頭を一度俯かせると私の手を掴んで歩き出す。



「…………俺の方がてめぇの何倍も好きに決まってんだろ」

「そんな張り合わなくても」

「テメェ殺すぞ」

「物騒な」



ふふ、と笑って「こっち」とわざと遠回りになる道を選択する。途中猫を見つけて、走って行こうと一度イザナの手を離した。



「わっ……!」



先を行こうとして咄嗟に体が後ろへと思いっきり引かれる。私の手首をしっかりと掴んでいるイザナが「逸れるだろうが」と言って、私のすぐそばまでくると指を絡めて繋ぎ直した。



「ちゃんと繋いでろ」

「手を繋ごうよって素直に言えばいいのに」

「んな小っ恥ずかしいとこ言えるかボケ」



あとがき→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 黒川イザナ , 天竺   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

頭ン中お花畑(プロフ) - とっても甘々で最高でした。ニマニマが止まらないし、本当に胸がキュンキュンするーっ! 最高のイザナ夢をありがとうございました。寿命が伸びた気がします (1月7日 23時) (レス) id: 67d18bea8c (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - 天竺編10月始まる楽しみ今からイザナ見るの待ちきれらない (6月21日 0時) (レス) id: 67f766a775 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - イザナの名言天竺編で見れるの楽しみです。 (6月12日 1時) (レス) id: 67f766a775 (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - ↓ごめんなさい 間違えました (5月15日 22時) (レス) id: c0d0824301 (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - あ (5月15日 22時) (レス) id: c0d0824301 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2022年11月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。