検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,126 hit
ちは〜〜
@いぬうで〜す
私、ぐだぐだなんで、そこんとこご理解いただけたらな〜と思いま〜す。

さて、この小説は、
みんなで銀魂コミックのお話をしようと思いまして作ってみました。
アニメも基本見るんですけど昔放送した再放送ばっかなんで・・

だからコミックスなら集めてるんで!
そこんところはもう断然オーケーなんで!!

まぁ39巻〜しか持ってないんですが!!

んで、この小説はパスワード「ちよこれいと」なんで。
じゃんじゃん書き込んでな〜
あと、書き込む方は基本タメ&呼び捨て&友達に自動的になっちゃいま〜す

あ、でもこんな駄作者といやや〜〜!
っつー脳味噌が正常な人は「いやです」と書き込んでもらって結構で〜す

あと連載中の私のしょうせつで〜〜す見てやってね

土方ファンが恋をした〜沖田総悟とドキドキしようか〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/takamizutie/
たかみずちえは友達の親戚の名前

沖田の彼女になりやせんか
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wakauenatumi/



じゃ、
すた〜〜っと!!執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 1.00/10

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , コミック , リレー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ(プロフ) - わかった!待ってます☆ (2011年12月13日 16時) (レス) id: 99f778e71a (このIDを非表示/違反報告)
@いぬう(プロフ) - イエス!ちょっとだけ遅れて書き込むね〜!_(._.)_  (2011年12月8日 20時) (レス) id: 2fd24a4280 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ(プロフ) - わかった!次は@いぬうs? (2011年12月7日 19時) (レス) id: 99f778e71a (このIDを非表示/違反報告)
@いぬう(プロフ) - ( ゚ー゚)( 。_。)うん!あとは毎回書き込む時に銀魂を1話ずつ感想だしあおう!!>< (2011年12月7日 17時) (レス) id: 2fd24a4280 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ(プロフ) - 書き込んでみました!!こんなんでええの? (2011年12月5日 19時) (レス) id: 99f778e71a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@いぬう | 作者ホームページ:   
作成日時:2011年12月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。