検索窓

シャーペンで死体を描いてみた← - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,135 hit
どもども(^q^)
ぷっちゃんですよ!!

今回は、イラスト集です!下手ですが、日々精進しますっ!がんばって描きます!
描けるのは、カゲプロとかボカロとかです!H×Hも大丈夫です(一部ですが)あと七つの大罪も大体は。

*注意*

・無断転載は無いと思うんですが、おやめください。使う場合は、コメント欄でお願いしませう
・「下手」とかそういうコメントはおやめください。¥
・リクおkです← 注意じゃねぇ…

男子もかきますっ!できるのとできないのもあります!イメ画かきますよ!リクエストも何度でもいいですよ!!執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 8.10/10

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:イラスト , ブス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷっちゃん - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hahahaahaha/ここにて (2015年8月31日 20時) (レス) id: d442e66850 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちゃん - ここのイラストをリクしてくれた方、書き直します! (2015年8月31日 20時) (レス) id: d442e66850 (このIDを非表示/違反報告)
苺マカロン姫。(プロフ) - ぷっちゃんさん» オケです(*^^*) (2015年4月28日 20時) (レス) id: 4f115dac5f (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちゃん - すみません…パスワード忘れてしまい……!!すみませんが、新作で絵を描いてるので、ここのイラストがそちらで載るかも(( 新作の題名は「合唱部の中1が適当に絵を書いて載せているのを見てて楽しいすか?」です!!是非、リクしてくださりますか!?← (2015年4月28日 19時) (レス) id: 6c0ce87f85 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちゃん - ミユニャン。さん» ありがとうございます!リクも募集しています!←さりげなく (2015年3月17日 20時) (レス) id: d442e66850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷっちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。