検索窓
今日:116 hit、昨日:100 hit、合計:106,107 hit

第3話 ページ5

「いたぞ!捕まえろ!!」






女たちの声が聞こえ小部屋の襖を少し開けようとすると






バタン



ドサ






人の倒れていく音がして






少し襖を開け覗き込む






「こんなところで何してるの?

 ひょっとしてお母さんでも探してるのかい?」






男の子が息を呑む音が耳に入る





「あり?どうしたの?

 寒いの〜?大丈夫?」





そして血の匂いの中に






彼がいた






「ねぇ、そんなに会いたいなら

 俺についておいでよ

 合わせてあげるよ?日輪に…」






そして無言で歩き出す彼に子供が大声を上げた






「ぉ、おちょくってんのかよ!

 あんた、おいら達の味方じゃない

 鳳仙の味方でもない…一体なんなんだ」






「生憎、吉原にもビジネスには興味はないんだ…」






百華の増援が2人を囲む






「会いたくなった…

 あの夜王鳳仙が腑抜けになるまでタラし込んだ女に」






彼の言葉に聞き入っていると





百華の女達は薙刀を2人の元へ振りかざす






「ぁぶ…!!」






思わず声が出てしまう






しかし振りかざされた場所に2人はいなかった






そして






「会いたくなった…

 吉原中の女達から太陽と呼ばれ縋られる女に」






彼らは宙に浮いていた






そして次の瞬間







目の前で血の雨が降り出し女が倒れていった







その圧倒的強さに不思議と怯えなかった






(これが夜兎族の力…)






むしろ魅了されていた






「さぁ、会いに行こうか

 吉原で最も美しく強い女に…」






その言葉を聞き襖を閉じようとしたその時






「お前もだよ

 A花魁」






襖を蹴破られ唖然とした







「…A花魁がなんで此処に?」







子供の声で我にかえる







「バレてたんですね…」







「どうして逃げたんだい?

 阿伏兎に待つよう言われただろ?」







「その子が心配で探してました」







「じゃあ此処で見つかったから

 一緒に来れるよネ?」






知った雰囲気でない神威の旦那に






圧に負け彼らの後ろをついて行った




.
.
.
.
.

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

僕ちゃん太郎 - 雰囲気がめちゃくちゃ好きです……!応援してます!! (8月24日 7時) (レス) @page48 id: 2d178fa30a (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 最新話キュンとしました……自覚する神威大好きです。これからも自覚していつか好きと自覚して欲しい。続きも楽しみに待ってます。更新ありがとうございました。 (2022年12月31日 23時) (レス) @page42 id: 582aff8f8e (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - とても素敵です。場面が変わっても世界観が全く損なわれていなくて凄く面白いです。神威夢の小説で好みなのが中々ないなか、こんなに素敵な作品に出会えてとても嬉しいです✨更新待ってます。 (2022年7月3日 4時) (レス) @page29 id: 20c7caba78 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルコーン(プロフ) - 夢主可愛い!花魁の雰囲気がまだ少しある感じが清楚で可愛い! (2022年2月19日 0時) (レス) @page16 id: f304cd38c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おじょ。 | 作者ホームページ:http://liqueur-silverbllet  
作成日時:2022年1月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。