検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:321,213 hit
「俺達のドSな愛でお前を手に入れる。


───もちろん受け入れてくれるよなァ?」



一体、今日はどんなドSに何される?


───────────────────
どうも〜銀魂護衛隊ですっ!駄作者ですがよろしく頼みます!


あの……題名ですが、作品の中にはS要素ないやつもあります。ご了承くださいませm(__)m


・坂田銀時×2
・高杉晋助×2
・沖田総悟×2
・土方十四郎×2
・神威×2
・河上万斉《リクエスト》×1
・桂小太郎×1
・坂本辰馬×1

SPECIAL
・ドS検定組×1
・メラメラコンビ×1
・坂田&土方&高杉×1
・高杉&土方×1



他の作品はこちらから!
銀魂護衛隊 作品集!





リクエスト募集中です!



なかなかコメント返せなくてすいません!!そのお詫びとして、高杉晋助【夜桜の酒】を作りました!よかったらどうぞ!


あと、1100評価を越えており、驚いております!また新しく、作っていきますのでよろしくお願いします!

17種類の結果パターン

もっと、俺たちの愛でお前を満たしてやる。 - 2024年4月26日

坂田銀時 × 尋問


今日、少し相談したい事があって土方さんと出掛けていた。それで彼氏の銀時に見つかってしまった。そして今、無理やり万事屋に連れ込まれた。思いっきり握られているせいで腕が痛い。


『ちょ、銀時!痛い、腕が締められてる!!』



「ちょっとお前は黙ってろ…じゃねぇとその口塞ぐぞ?(睨)」


はい、黙ります。てか、あんなに怒った銀時の顔初めてみた。やっと腕を離してくれた。強く握られていたせいで真っ赤になっていた。

そんなこと考えてると、あっという間に両手首には手錠がはめられていて逃げられなくなっていた。


「さぁて…YOUちゃん?どう言う事か、あらいざらい説明してもらおうかァ?(S笑)」



『今日、ちょっと相談したいことがあって土方さんと歩いてただけだよ。』



「じゃあ、何で大串クンとキスしてたわけ?どういう展開でなったのかなァ?銀さん理解できないんだわ。一緒に出掛けてただけならそんなコトしないよなァ?(S笑)」


そう、銀時が怒っている理由は私と土方さんがキスしてたからだ。でも好意でやったわけではない。総悟に押されて事故だったんだよ…そこに銀時が現れて、最悪の事態。


『だから、あれは後ろにいた総悟に押されて倒れてキス……しちゃったの。事故だったんだよ!』



「じゃ、俺に何の説明も無しに何の用で大串クンと居たんだよ?」



『ちょっと頼み事があっただけだよ…』



「頼み事なら俺に頼めばいいじゃねぇか?俺、万事屋だぜ?何かあるんなら言えよ」


そう、赤い目をぎらつかせたと同時に押し倒された。


『……えっと…』



「は?何、聞こえないけど?もっとハッキリ喋れよ。いい加減なコト言うと“お仕置き”だかんな?」



『んーもう!銀時への、誕生日プレゼントについて話してただけだよ!!』



「………よく出来ました(ニヤッ)」


そう言うと私に優しいキスを落とした。でもそれは段々深くなっていった。唇が離れていった時にはもう私は息が上がっていた。


「おいおい、このぐらいで息上げてんじゃねぇよ。まだまだだぜ?」


そう言いながらもう、上の服を脱ぎ終わり私の頬にそっと手を添えた。




「まぁ、とにかくキスしたのは事実だから。




覚悟……出来てんだろーな?




「評価と☆よろしく頼んだぜ?してくれねぇと激しくシちまうかもなァ?」


「旦那。表示おかしくなってやすぜィ?」

この作品には17種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★☆☆☆☆
  • 健康運: ★★★☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

ライム

ラッキーナンバー

4

ラッキーキャラ

阿伏兎

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (3267 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ドS , 日替わり   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠(プロフ) - ドS検定組に捕まったら終わりな気がします、、、 (2022年12月15日 22時) (レス) id: 49ed8a4d79 (このIDを非表示/違反報告)
- 高杉さんと、土方さん!?ご褒美っすね、夢主ちゃん可愛い…っすね。(これ〇され…? (2022年11月24日 1時) (レス) id: fa8583c684 (このIDを非表示/違反報告)
塩漬けのサメ(プロフ) - 高杉……最高かよ。ありがとうございます (2022年8月2日 0時) (レス) id: 88ec8f83d5 (このIDを非表示/違反報告)
修羅 - 桂さん…//かっこいい (2022年3月24日 22時) (レス) id: f9c116f334 (このIDを非表示/違反報告)
あのね - 最高、全裸で迎え待ちますね (2022年3月23日 22時) (レス) id: 453c535205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:銀魂護衛隊 | 作成日時:2017年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。