検索窓
今日:52 hit、昨日:100 hit、合計:106,043 hit

第16話 ページ18

初任務





戦闘種族の集団らしく






春雨の邪魔になってきたから消さないといけないらしい







ここは暑い







雲一つない青空の広がる惑星







洛陽とは大違いだ







もらった傘をさしながら歩みを進めていくと







「テメーらどこの族だぁ?

 俺らに喧嘩売ろってんなら潰しちまうぞ?」







ガハハと大きく笑うその集団の1人







皆ゴツゴツとした体格に焦げた肌







「単刀直入に言うけど

 アンタらウチの邪魔になるから殺しにきた」







「おい、あれ春雨の…」







相手側がポツリと呟くと







神威が相手に突っ込んでいき突然開戦された







こちらは11人相手は50人程だが






次々に相手が倒れていった






勿論こちらにも相手は殴りかかってはくるが






多少苦戦しながらも戦えてはいた






「A全然動けるね

 上出来だヨ」







いつの間にか横にいた神威が






周りの敵をなぎ倒しながら褒めてくれる






褒められることよりも







彼が倒していく姿に気を取られた







(あぁ、綺麗だなぁ…)







血飛沫があがる






その場に血の匂いが充満する






血の付いた服を身にまとい






血溜まりの上を走っていく






口角が上がっていった




.
.
.




気づけば敵は皆倒れていた






団員は誰も怪我せずに息も上がっていなかった






勿論自分だけ少しバテていた






「A怪我してない?」






「うん、してないよ

 まだまだ体力が足りてないかな」







「ならよかったヨ、じゃあ戻ろうか


 お前ら、戻るぞ」







彼の一声で全員が船へと向かっていった



.
.
.
.
.

第17話→←第15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

僕ちゃん太郎 - 雰囲気がめちゃくちゃ好きです……!応援してます!! (8月24日 7時) (レス) @page48 id: 2d178fa30a (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 最新話キュンとしました……自覚する神威大好きです。これからも自覚していつか好きと自覚して欲しい。続きも楽しみに待ってます。更新ありがとうございました。 (2022年12月31日 23時) (レス) @page42 id: 582aff8f8e (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - とても素敵です。場面が変わっても世界観が全く損なわれていなくて凄く面白いです。神威夢の小説で好みなのが中々ないなか、こんなに素敵な作品に出会えてとても嬉しいです✨更新待ってます。 (2022年7月3日 4時) (レス) @page29 id: 20c7caba78 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルコーン(プロフ) - 夢主可愛い!花魁の雰囲気がまだ少しある感じが清楚で可愛い! (2022年2月19日 0時) (レス) @page16 id: f304cd38c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おじょ。 | 作者ホームページ:http://liqueur-silverbllet  
作成日時:2022年1月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。