検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:1,848 hit

銃の世界 ページ43

草原で銃が鳴り響く

「プレイヤーキルっと...」

パンッ

大外「ゲーム開始一時間、10キル達成」

「よし。魔物より此方の方が簡単ですよね、大外さん」

私が使う狙撃銃は、AWM。ゲーム発売前から最強と唄われるレア物だ

大外さんが使用するのは81式小銃。射撃速度は低レア装備のものより遅いが、低反動に高火力とメリットが多いレア物。

...無論、全部ネットで見たもの。私がそこまでのガンマニアなわけがない

大外「実質これは、SAOとGGOが混ざったようなお遊びだね。その会社も多分それを狙ったんだろう」

「デスゲームみたいな事が起きたゲーム...このゲームでもどうか起きませんように...」

大外「しかし、このゲームは大丈夫なのかい?リアルの姿そのまま...」

「あっ、私向こうの小屋に行ってみる。いいアイテムあるかな」









600メートル先の小屋に琲世が向かったあとも、敵が出てくることはなかった

大外「そろそろ時間か...琲世、聞こえるかい?そろそろ夜だから一旦ログアウトしよう」





『琲世、聞こえてないのか?琲世?』

「松陽さ...」

松陽「すみません。少し話がありますので」

公式戦→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 唐突のキャラ崩壊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2018年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。